インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

マ~シ園芸団地?

テーマ:ブログ

 

   いながら!!スイカ登場・・・があははははっ

 

   此のスイカなぜかトイレの上に・・・

 

        

 

    マ~シ西島   園芸団地の入り口

 

        

 

 関係ないけど・・・これ時計屋のマ~シュ

               

 

マ~シ団地入ると いながら 上を見上げてごらん!!

             

 

 フル~ツがいっぱい

             

 

 

             

 

 パナちゃんもあるぜよ~

             

 

 まだいっぱい有るけど・・・

   ブ~ゲン

             

 

 他は知らん花・・・ダウン

             

 

 

             

 

 

             

 

 これ知ってる・・・ハイビスカス

             

 

 

             

 

 

 

          

         

 

 

         

 

 

         

 日本一のブ~ゲンビリアが園内一面に広がってます・・・

 ピンク、青、赤、紫、白・・・・

 

           

 

  スイカ、メロン一玉・・・800円・・・美味しいぜよ~

 それはそのはず・・・ガッテン液使ってるからね~があははははっ

         

         

 

所で本日・・・我が社のニューヒーローが庭ブロに登場しました

 

     その名は・・・ゴンタと申します

   高知エクステリアいしまる ゴンタ 奮闘記 で出てますよ~

   かんちゃん同様に宜しくお願いいたします~

         

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/08/09 23:34
    トイレの上でスイカかじっちゃだめだよ~~~。
    かんちゃん広島行っとったとね~。
    うちは明後日広島県行くばってん。ちとずれたね~。

    会社のゴンタちゃんは、イケメン?つけめん?ちゃんぽんめん?
    2012/08/10 18:31
    Akeminちゃんね~・・・内のゴンタはそりゃ~よか顔ばしとるよ~池面じゃなか~権面た~い ゴンメ~ン・・・
    があははははっ

    広島にAkeminも行くとならも~ちょっと居ったら合えたカモシカね~残念ばい

  2. 2012/08/09 23:38
    ガッテンのおかげさまで、アイコさまは大玉で実っていますよ~
    2012/08/10 18:32
    やっぱり~ガッテンは良いでしょ~・・・色んな植物に使って見てください 宣伝ありがとうございます~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/132354

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
20位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
13位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧