インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

散歩で見つけた 花・・・

テーマ:ブログ

 

      朝の散歩は気持ちいいよ~

 

   小鳥のさえずり・・・朝日が射す川の流れ・・・

   そしてツバメが巣作りの為材料集めに忙しそう・・・

 

    道端で可憐に咲いてる 菖蒲?それとも アイリス?

 

    どちらでも良いけど・・・誰か勝負する?~があははははっ

 

 

          

   

     ナツツバキもこうして一輪見るのも好いかな~        

 

      

     

   今晩からお天気が崩れそう・・・明日は雨ですね~

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/04/18 19:29
    可愛いピンクですね。
    雨ですかぁ・・・・
    晴れると良いですね・・・・・
    2012/04/18 23:25
    旭川の方は如何ですか~
    雪も溶けて春らしく成って来ましたか~
    高地で見れない雪国の花を見せてくださいね・・・

    あ・・展示場作りに大忙しいって行ってましたね~ご苦労様です
    オープンまであと一息って所でしょうか。

  2. 2012/04/18 20:25
    とにかく どんどん どんどん  どんどんかんちゃんは 前を走ってくれるので私は道しるべがあって
    とっても かんちゃんに感謝です!”

    まだ桜咲きませんが  山形で桜が咲いて 満開になって
    桜が散って 葉桜見る頃には
    きっと かんちゃんところは 一回目の稲刈り始まってると思います!!”    ははははは~~~!”””
    2012/04/18 23:34
    最近腰痛で朝走れないよ~ ごとごと 散歩してます・・・があはははっ・・・意味が違うんだよね~わかってマ~シ^さんです。

    桜まだ咲いてないの~・・・
    此方は歯桜・・・違った葉桜ですよん・・・ははははは~~~


  3. 2012/04/18 21:17
    水色と桃色 それに黄色の3色が好きです
    もう すっかり春もようですね 土佐は
    2012/04/18 23:42
    土佐は春一番越えて 此の所20度を超える日が多いです
    先日は26度 クーラーがんがんかけてましたよ~

  4. 2012/04/19 11:36
    私も朝の散歩をしなきゃいけない・・・と思いつつ、はや4年。
    (父と犬の散歩に同行してw)
    頑張ります!
    2012/04/19 20:01
    こんばんは~ひろきんさん

    やっぱり続けるってそうは簡単に口で言っても難しいですよね~
    でも遣ったら身体が老化しないでいいカモシカ・・・がああははははっ

  5. 2012/04/19 18:36
    えっ?ナツツバキもう咲いてるの?
    なんか、すっごく暖かさ感じる、優しい写真ですね。

    レンズを覗くかんちゃんの目、優しいのね きっと。
    2012/04/19 20:08
    アメハナのピンクに白・・・あっと言う間に散ってしまいました~

    目が優しいのでなく レンズが優しく見てくれます~

  6. 2012/04/19 18:58
    菖蒲、あやめ、かきつばた、アイリス、、、さっぱり違いがわかりません。
    ほとんど同じに見えるけど、、階級みたいなのがあるのでしょうかねぇ~~。
    「アイリス」って、目薬の名前であったよね。
    「あやめ」は、うちの隣の家の柴犬(♀)の名前です。

    ナツツバキって、知らない、、。
    そういえば普通のツバキより夏っぽいね。
       w(*´∀`*)w
    2012/04/19 20:15
    菖蒲も あやめ アイリスも 呼び方が違うと言ううううう事はちっくとどっかが御菓子なんだね~かんちゃんも知らんばい・・・があははははっ
    階級でも付けたら よかばってんね~

    ナツツバキ?・・・夏に咲くんだよ~ 椿のような花びらだから きっと其処から来たんでしょう鴨鹿!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/123046

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
23位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
15位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧