インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

小さな我が庭の花たち

テーマ:ブログ

ブル~の花・・・なんと言う名前か分かりません 余りにも可愛かったんで買ってきて植えたら鉢一杯になりました~ 

 

     

 

 

 

     

 

 

     

   此花も分かりません・・・はなはだ失礼・・・花おんちです~

 

     

 

 

     

 

 ガザリア?かな~・・・何と無くガザガザしてるから・・・があはははははっ

 

 

     

 

 此れはブ~ゲンビリアですね~えっへん

 

 

     

 

とに角庭を花で賑やかにしよ~と今奮闘中です 歌は音痴じゃないけど・・・・ど~も花だけは 名前を殆ど知りましえ~ん・・・があはははははっ

    笑って許して~

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/03/22 19:17
    ブルーのネモヒラ リナリア(姫金魚草)
    ガザニア ・・・・
    やはり 高知は早いです
    花は人の心を癒してくれますね
    2012/03/23 17:50
    ありがとうございます~此れで憶えられると思います~
    ガザリアじゃなくガザニアなんですね~分かりました~・・・ブ~ゲンだけ合ってたようで・・・がああはははっ

  2. 2012/03/22 22:52
    こんばんは、キレイなお花がいっぱいですね。えっと
    ちょっと、toledoさんをちょっと乗り越えさせてくださいね。よいしょっと、、。
    上の二人にちょっと話がありますので、、。
    こらぁ~~~~っいちいち高知にまで来てよけいなこと言ってるんじゃな~~い。
    キランッ☆\(@`ロ´) -==≡≡≡(@`ロ´)o/コラーマテー!!
    2012/03/23 17:55
    キヤッハ~~~こわ~い・・・ぶっくりしたよ~
    今度一緒に高知で飲まない~・・・高知のハチキンがブックリするかもよ~があはははははっ

  3. 2012/03/24 18:32
    優しい春の色^^
    2012/03/24 18:39
    やっと春に成りましたけど・・・
     まだ朝晩はちっくと風が冷たいですね~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/120655

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
20位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
13位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧