インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

町内のふれあい祭り

テーマ:ブログ

 

昨日の日曜はポカポカで気温17度 祭り日和・・・

町内の子供を中心に ふれあい広場を開催 

餅つき、焼きそば、フランクフルト おでん シシ鍋・・・等を中心に

イベントとして わなげ、魚釣り、ミニボーリング、ビンゴゲームなど

大勢の子供たちで賑わいましたよ~

 

中でも おんちゃんが張り切って餅つきを遣りました~・・・があははははっ

 

     

 

多くの子供たちも搗きましたよ~ 

 

     

 

 

     

 

   ファイトの歌を聞きながら・・・

 

     

 

     

 

     

 

焼きそば作りに挑戦する小学5年生の女の子です

 

 

     

 

     

 

     

 

 

     

 

     

      

     

 

     

 なかなかリ~チになりません・・・

 

 

     

 

小学生のみんな真剣です

 

     

 

 おかげで この鍋いっぱいのシシ汁が カラカラです・・・

 

     

 

楽しい一日でしたが おかげで腰のほうがガタガタ・・・があははははっ

   

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/02/13 18:32
    うちの地区の集会所が 『ふれあい会館』・・・。
    かんちゃんところは  『ふれあい広場』!!”””

    今度合同で お祭りやりましょうか!!
         あははは~~~!!
    あれれ?? かんちゃんも おんちゃんの仲間入り??

        ははははは~~~!!”””
    2012/02/14 08:16
    おなじ ふれあい!!合同のふれあい祭りを次回企画ですね~
    楽しいだろうな~~~があはははははつ

    小さい子供が多かったんで おんちゃんになりました~・・・があはははははっ

  2. 2012/02/13 18:34
    ファイト! かけてくれたんですか~~!!”

      かんちゃん かんちゃん♪

        感謝 感謝です!!””
    2012/02/14 08:18
    ファイト!! なかなかの人気でしたよ~
    に~のさんの CDもついでに掛けたけど~・・・があははははははっ 

  3. 2012/02/13 19:11
    いい祭りでとてもみんなたのしそ~~!!

    ってゆうか・・・・17度って!?

    そちらはあったかいですね。

    餅おいしそ~~~
    2012/02/14 08:23
    餅搗きしたんで 一段と暑くなりました~・・・があははははっ

    お隣さんどうしあまり話す事が少ない昨今 このようなイベントで 輪が広がったようで とても素晴らしい一時でした~

  4. 2012/02/14 00:25
    あたたかさが伝わる、イベントですね。楽しそうです。
    2012/02/14 08:43
    我が地区では 皆さんとの交流を図ろうと 又元気な町にしようと色んな行事を企画してたびたび遣ってますよ~ 自分も去年から役員になり 色々と忙しく走りまわってます~

  5. 2012/02/14 09:50
    ふれあい広場に

    ぴったりですね!!

    にこにこ
    もりもり
    うきうき
    2012/02/14 17:46
    楽しいふれあいになりましたよ~若者から老人まで・・・があははははっ

  6. 2012/02/14 10:50
    女の子の”当たらな~い!!”ってお顔がとても表情豊かでいいですね☆
    しかしまぁ、17度とは・・・。
    2012/02/14 18:06
    があははははっ~~~この表情はほんとに辛そうな・・・でも直ぐにリ~チがかかり にこやかな表情に変わりましたよ~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/117363

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
20位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
13位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧