インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

朝は冷え込みました~

テーマ:ブログ

昨夜の雨が夜に 雪になったのか 北の山は白くなってます

 

       

          

 

      

          

 

白い鉄塔が見える所は高知市内から一番近いゴルフ場

ゴルフを始めたころは 此のネットを越えて随分球をなくしましたが・・・

その頃は若いし・・・飛ばすことに生きがいを感じてたんだよね~ 

今は飛ばなくなったね~ 

此のネットを越える事は残念ながらあ~りません・・・があははははっ

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/01/17 22:49
    地球たたくと、地震が起きますよ~
    2012/01/18 08:36
    があはあははははっ・・・・おはようございます~

    農業一年生さん

    今でも時々地球を叩いてますが(ダフリ) ゴルフは何時までたっても難しく奥がふかいです

  2. 2012/01/20 17:51
    良心市??
    りょうしんし と読むのでしょうか?
    この間のごめん駅といい、高知には面白い地名が多いのですか??
    2012/01/20 19:27
    チームひろきんさん こんばんは~

    良心市(りょうしんいち)です つまり無人で誰も居ないので そこに書いてある金額を 箱の中に入れて商品を買う 
    此れが高知ではあちこちにあって 買う人は新鮮な野菜や果物が格安で買えるので 流行ってますよ~

  3. 咲いたマン!
    2012/01/28 23:38
    かんちゃーんどーもでーす!

    若かりしころは、持ち前の腕力でかっとばしてましたね。

    今ではすっかりテクニシャンですかね。

    今日は、世界遺産になっている日光東照宮へ行って参りました。

    すっかり雪景色でしたね。

    ただいま温泉あがりです。

    春需要期に向けて頼みまっせー!
    2012/01/31 19:04
    ごめん~~~咲いたマンちゃん とにかく忙しくて マイマイしてました~
    温泉か~いいな~今度の休みには 春野の湯でも行くか~・・・があはははっ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/115054

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
12位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧