インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

コスモス畑で・・・

テーマ:ブログ

 

   毎年稲の刈り取りが終わったら此処はコスモスが植えられます

 

      一面に咲いてましたよ~

 

     

 

   昼下がりのポカポカ陽気に コスモス畑で 一句・・・

 

 

   野辺風や  優しく揺らす  コスモスを

 

 

         

 

  意地悪な風が シャッターチャンスをなかなか与えてくれなかったけど

  やっと撮る事が出来ました~~~があはははははっ

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/11/16 21:30
    ムムムッ!!! トップ画像が また挑発してるぅ~~~(笑)

    揺れるコスモス止める「クマの手」お貸ししましょうかぁ~?!

    昨日今日は雪を見たのに~、ポカポカってどういうことぉ~!

    ブルブルとポカポカ、交換しませんかぁ~?!

    あははっ~~~
    2011/11/16 22:06
    まちゃむねちゃん ばれたか~・・・があはははははっ

    釣りに行けないまちゃむねちゃんに 少しでも海を感じてもらったらと考えてやっと トップ画面の変更が出来るようになりました~

    今度風が強い時・・・熊手貸してね~があは~~~

    山形は そう言えば天気予報で雪だったよね~
    此方は 昨日の日中23度でちょっと汗ばむ程度・・・
    海の上では半袖だったよ~・・・ 

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/110144

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
20位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
13位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧