インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

これ 何に見える?

テーマ:ブログ

 

   まさしく 普通の お墓

   でも ちょっと 変わったお墓ですね

   気が付きましたか?

 

    そうなんですよ  竿石 がちょっと変わってますよね・・・

 

   花立て は?

   

   これで お分かりですね・・・

   まだ分かりませんか

 

 

 

    これで 皆さん お分かりですですね

    そうなんですよ

    サッポロビール

    この方は余程ビールがお好きで しかも サッポロが・・・

 

    先日 ガンコマサの工事で 見つけました

 

    見た時には これ冗談じゃないかと 目を疑いましたね・・・

     俺どんな墓にするか 今から考えようかなー・・・笑

 

 

  これが 前景です

 

  竿石 がビール瓶

  花立てが ジョッキ と 缶ビール

  そして いすが ビア樽  

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/04/06 20:31
    驚きのお墓ですね。
    サッポロビールは四国でメジャーですか。
    このお墓立てられた方は、よほど
    好きだったのかな。
  2. 2009/04/06 22:33
    個性の時代ですねえ~
    私の場合は どうしようか?
    オーソドックスにいこうか?
    徳利と 盃にしようか?
    でも 生前に考えておくのは
    いいことだと 思いました。
  3. 2009/04/07 19:21
    toledoさん
      驚きでしょう・・・
      高知はだんぜんキリンですね
      (たっすいがはいかん)これで全国1位らしいですよ
  4. 2009/04/07 19:26
    山形さん 
     しんのさんは・・・う~ん ギターどうです? (笑)
     お墓の中から歌が聞こえる・・・ポロロン・・ 笑
     生前に建てると長生きするとも言いますね
  5. 2009/04/07 19:29
    曽根ちゃん
     笑っちゃいますね・・・泡が出たらいいかもね
     高知新聞に珍しいと載ったらしいですよ・・・
  6. 2009/04/07 19:38
    マイマイさん
     もしかして 札幌の人 見てるかもね?
     北アルプスの蝶ヶ岳どんなに成るでしょうか
     山が好きなんですね~・・・・
     

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/10575

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
22位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
14位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧