インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

こんな所に もんちゅうが・・・

テーマ:ブログ

 

ブログを遣りだしてから

ネタが無い時など車で走りながら、現場に行っても・・・

目が自然に色んな所に向くんですね~(そんな事ない?)ってだれ~

今日も現調で行く途中 信号待ちしてる直ぐ側に・・・

 え~・・・一瞬なに~って思い 

すかさずカメラに手が行ってました~・・・があははははっ

 

 

     削除

 

看板に もんちゅう って書いてます

よく見ると 店の入り口にも・・・もんちゅう・・・

 

 

     削除

 

お食酔処だったんですね~

食事とお酒の店みたいなんで

仕事の途中はちょっと無理なようです・・・

    次回一度に行ってみようかな~・・・ 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/09/27 19:33
    どうして、「もんちゅう」 この名前を付けたのか
    気になるので、かんちゃん いつか聞いてください
    もんちゅうの意味を。
    2011/09/28 11:18
    おはようございます toledoさん

    自分も分かりません!!何か意味があるんでしょうけど・・・
    どうしても聞く必要があるみたいですね~・・・があははははっ

  2. 2011/09/27 23:27
    ネタを探すっ!!
    それは立派なブロガーです♪(笑
    僕もよく探してました。。。今もちゃんと探してますよっ!!?
    そう、なんか記者になった気分です♪
    前々から言ってましたが。。。なんでこんなの写真撮るの!?
    と、見られてもっ!!ネタの為です!!と解るのはブログやってる人だけ。。。!?
    でも、ネタにするって言うのは、自分の心に何か響いたから♪
    そういうの最高ですよね〜!?♪
    2011/09/28 11:27
    そうか~あんずさんも 探してるんだ~・・・

    記者になった気分と言えば 一度サツマイイモを植えてる処を 写真撮らせてくださいと頼んだら 新聞か雑誌ににでも載せるんですか~って・・・があはははははっ
    そうですね~ってごまかしながら撮りましたが~


  3. 鋳物から揚げ、とか・・・。
    形材から揚げ、とか・・・。
    塗り壁ソテー、とか・・・。

    メニューが気になります。

    二宮
    2011/09/28 11:30
    があはははははっ・・・二宮さん おはようございます~

    そんなメニューあったら笑っちゃいますね~
    昔居酒屋で 南極ってありましたが・・・???此れは鯨の肉でした~・・・色々あってもいいですよね~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/105519

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
19位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
12位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧