インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

秋の交通安全運動です

テーマ:ブログ

 

明日21日から秋の全国交通安全運動が始まります。

30日までの10日間 皆さん事故の無いように・・・

安全運転をしましょう~

 

高知の坂本竜馬も此の安全運動に参加してますよ

 

 

        削除

 

桂浜にある龍馬像に たすきをかけて 

     ・・・銅像・・どうぞ皆さん

シ~トベルトをせんと いかんぜよ!!

って言ってるようです・・・・・があははははっ

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/09/20 23:23
    全国交通安全運動のせいなのか、今日は、おまわりさん
    が多かったような気がします、気を付けないと
    お店の交差点で、日に何度もパトカーが違反車を
    追いかけています。
    2011/09/21 09:19
    toledoさん おはようございます 

    台風は何事も無く去って 高知は良い天気に成り 取締りのパト、白バイが 多く出てます・・
    事故の無いように又会わないように 気をつけましょう~

  2. 2011/09/20 23:26
    やっばぁ〜!!
    シートベルトで間違いなく5回以上捕まってます!!(笑
    笑ってないで、ちゃんとせんと いかんぜよっ!!
    はい、ごめんなさい龍馬様。。。
    2011/09/21 09:21
    があははははっ~~~

    自分もこの方何十年も運転してますが まだ一度も ゴールド免許に成った事がありません 
    自慢じゃないよね~・・があははははっ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/104893

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
23位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧