ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

お待たせしました!

テーマ:ブログ


  ETC高速 1000円割引きの続きですよアップ

  

  讃岐うどんツアーの途中に、何やらクエッションマーク

  素敵なお店発見目

 

 お店の隣に、川が流れていて 水の音が いい~~~感じですラブラブ(女の子)

 こんな小道を、通って、家に帰るのもいいなあ~~

 

 木陰で、一休み音符

 

 雑貨も素敵ラブラブ(女の子)

 

 パン屋さんもありますよラブラブ(女の子)

 

 レジに持っていって、メロンパンにクリームを、いれてもらいますペコペコ

  

 なぜか?団子屋さんもウインク(女の子)

 

 

 蛇口もかわいいでしょラブラブ(女の子)

 満濃町の西内花月堂という、お店ですハート2

 うどんに飽きたら、お立ち寄りくださいペコペコ

 

 いよいよ、最後のお店! 

 ひや天おろしの おか泉ビックリマーク

 

 もう食べれない~~~

 と、思っていたのに! 

 つるつるで、弾力のある麺グッド

 揚げたての天ぷらもおいしかったですよアップ

 

 そして、なぜか?

 どこのうどん屋さんに、行っても

 おでんがあるんですよねクエッションマーク

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. たくゆま
    2011/07/03 16:59
    おでん…不思議
    でも広島のセルフでも必ずありますよね??
    うどん=おでん??
  2. 2011/07/05 19:37
    たくまゆさんへ

    おでんもいただいちゃうと、うどんが食べれなくなっちゃいますよ~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/97104