ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

夏野菜準備完了!

テーマ:ブログ


   と、言っても狭いポタジェなので汗(女の子)

   トマトときゅうりだけですけどねチョキ

   でも、我が家ではすごく重宝しますグッド

   

   ステックミニ! 

   ゴールデンウィーク明けくらいに植えたので

   ドンドン実がなってます。

  時差にしたいので、少しずらして

  普通のキュウリも植えこんでますよアップ

  

  フルーツルビーEX

  中玉トマトです

  ほとんど、名前にひかれて買いましたラブラブ(女の子)

  

  毎年植えてるスィートベリー!

  ハートの形がかわゆい~~~~ハート2

  

 グリグリの店長さんのオススメはルビーフルーツトマトニコニコ(女の子)

  あれ???

  フルーツルビーEXとどう違うの???

  ルビーフルーツは卵型の珍しい大変甘く  

  皮はうすく 実は割れにくいそうですよ目

  

  そして、店長さんがカットして下さった 茶々ハート2

  ピンクが多いkartorinの庭を締めてくれそう~~

  もう花が、終わりそうなので

  夏越しして、秋の薔薇の開花をみて

  我が家にお嫁入りかしらラブラブ(女の子)

  

  心にも肌にもやさしいカモマイルハニーソープですよ音符

  アレルギー症状の緩和、消炎 鎮痛、発汗、保湿作用が

  あると言われてるカモミールと

  ダメージを受けた肌の修復 保護作用、美肌効果の 

  カレンデュラを石鹸の閉じ込めて

   はちみつの甘い香りが

  イライラや緊張で疲れた心を癒して、

  心地よい眠りへ誘いますよzzzzzzzzz

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/95598