ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

庭の薔薇たち

テーマ:ブログ


  庭の薔薇たちが、次から次へと咲きハート2

  毎日、花をカットして 部屋に飾る幸せなkatorinですラブラブ(女の子)

  

 小さいけど、花数の多い  グラニー

 

 名前は,いまいちだけど、優等生な 長良

 強健 香り 花数 バッチリチョキ

 

 花もちがよくて、香りも 姿も バッチリな 

  ミスティーパープル

 

 房咲きで、真夏もよく咲く ブラッシュ ノアゼット

 

 玄関で、お客様をお迎え してるのは グラハム トーマス

 

 marinさんのお宅から、お嫁入りしてきた レオナルド ダビンチ

 

 我が家の姫も もうすぐ 皆さんに ごあいさつしますよ 

 ピェールド ロンサール姫ですクラッカー2クラッカー2クラッカー2

 今年は、ピェールに クレマチスを~~~~

  

  共演が 楽しみラブラブ(女の子)

  庭にでるのが、楽しいkatorinですが、日焼けが心配病気(女の子)

  強い日差しと乾燥から肌を守る シアバターソープを作りましたよひらめいた

  

  シアバターは、サバンナで生活する女性たちの肌を、

  乾燥や強い日差しから守ってきた 油脂ですよウインク(女の子)

  katorinの肌も おねが~~いペコペコ

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/05/19 22:48
    もうバラが咲き始めたのですね。
    私のバラはまだまだ蕾です。
    ミスティーパープル ステキです。
  2. 2011/05/20 09:35
    はっちゃんさんへ

    今週末が最高のようです(^^)
    ミスティーパープルは、主張しないのですが
    いつも、気になる存在です。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/93172