ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

このまま シーズン終わって~~~

テーマ:ブログ


  カープファンなら誰もが、思ってると思いますペコペコ

 

 さあアップ今日は、前健だチョキ

 去年、katorinがズムスタに前健の応援に行った日は負けてませんひらめいた

 連敗を止めるぞ~~~~

 

 今日の前健!

 打たれるな汗(女の子)

 

 7回の裏には、風船をとばして またまた盛り上がり~~~

 そんな 気持ちが届いて

 廣瀬のスリーランホームランで逆転ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 お立ち台は、廣瀬と前健クラッカー2

 次の登板も、来なくっちゃチョキチョキチョキ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2011/04/27 20:00
    マエケンも勝ちましたね。
    岩サマも昨日は三振13で勝ちましたぁ~
    日本シリーズで会いましょうねぇ。(気が早いってば~)
  2. 2011/04/27 22:23
    Ruiさんへ

    そうです!!!
    そうなってくれれば、うれしいです(^^)
    明日も、ズムスタに行ってきま~~~す。
  3. 2011/04/28 08:58
    あの時は連敗してたんですねっ
    お立ち台ってことは・・・
    ウフフっ
    おめでとぉ~^^
    よかったねっ!
    こっちはホーム開幕っ明日?だったけなっ(あはっ)
    かじりつくぞぉ~~ テレビにっ!
  4. 2011/04/28 16:19
    ちいさんへ

    確か、楽天は貯金してホーム開幕じゃなかったですか?
    テレビにかじりついて~~~

    これから、今年2回目のズムスタに行ってきます~~~
    今日は、バリントンらしい!
    バリントンが、よく分からないkatorinですが(泣)
    ま!いっか!!!!
  5. 2011/04/29 19:59
    楽天ホーム開幕っ!
    白星ぃ~~~!
    あっ こんなことでコメントしちゃって・・・
    ゴメンねっ(あはっ)
  6. いといと
    2011/05/04 23:23
    katorinさん!
    ついに私もズムスタデビューしちゃったよ!
    いや~人多くて大変だったよーーー
  7. 2011/05/05 07:28
    いといとさんへ

    いかがでしたか??
    ズムスタ デビューは?
    大きな声で叫んで、ストレス解消になったでしょう~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/91225