ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

薔薇の大苗を買いに行きましょう~~~

テーマ:ブログ


  今日は、薔薇の大苗を買いにグリグリまで
  
  ママさんとドライブ~~バイク

  山口まで、チェーン規制がかかっているので

  途中からは、一般道へグー

  そうまでしていくかビックリマーク

  と、言われそうですが汗(女の子)

  行きますよ~~~

  でも、まずは腹ごしらえアップ

  

  山口産のものばかりですよ目

  粕汁仕立ての山口しっちょる鍋

  温まるよ~~~

  だって、山口は冬景色スノーマン2

  

  グリグリについたら、薔薇が~~~~

  

  凄いバラの数に迷う迷うパニック(女の子)

  

  こんな時は、店長さ~~んアップ

  

  ローズ・ポンパドゥールハート2

  四季咲き 大輪で強香音符音符音符

  

  クリスマス ローズも素敵ハート2

  

  いかがですか?

  この季節、白い花に惹かれませんか??

  このスタンプ、妹からのプレゼントプレゼント

  

  katorinのkですニコニコ(女の子)

  見てるだけで、ワクワクしちゃいますクラッカー2クラッカー2クラッカー2  

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2011/02/25 19:41
    ここでゲットしたのですね~(笑)
    オソロイで今年の春は期待しちゃいますよねぇ~。
  2. 2011/02/26 07:37
    Ruiさんへ

    オソロ!オソロ!
    ラベルだけで、わくわくしてます~~~~~
  3. 2011/02/26 07:38
    namiさんへ

    グリグリに行くと、欲しい苗がたくさんで、大変です(^^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/84865