ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

マダムの忘年会!

テーマ:ブログ

 

 今年は、バタバタしていたら忘年会を

 全くしてなかったダウン

 新年会にしましょうの声もチョキ

 そんな中、ちょっと オシャレな忘年会食事

 釜飯の美味しいお店を、予約していただきました走る

 

 まずは、前菜!魚の肝~~~~

 

 ふぐクエッションマークカワハギですが美味しかったですよハート2

 

 西京焼きかと思えば、ポテトサラダ詰め目

 

 ゆるゆるの茶碗蒸し音符

 

 最後はやっぱり、釜飯クラッカー2

 天麩羅は海老じゃなくて 蟹ですよひらめいた

 このまま帰るkatorinでは、ありません汗(女の子)

 

 何んとも素敵な、雰囲気のお店ハート2

 マスターは、色々なケーキ屋さんで修業されただけあって、

 スィーツが絶品ショートケーキ

 レアチーチーズケーキもいただいちゃいましたグッド

 あまりの居心地がよくて、3時間もしゃべったkatorinでしたニコニコ(女の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2010/12/28 14:37

    その会はマダムというほど品がなくても参加していいのでしょうか~?私も入りたいと言うか、食べた~い。
    (笑)
  2. 2010/12/29 09:30
    Ruiさんへ

    Ruiさんなら、大歓迎~~~
    マダムという名の、食いしん坊の忘年会デス(^^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/79979