ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

熊本に行ってきました~~~

テーマ:ブログ


  寒くなりましたね病気(女の子)

  みなさんのところは、いかがですか?

  初雪ですかクエッションマーク

  広島は、暖かかったりアップ、寒かったりダウン

  体調管理が大変ですパニック(女の子)

  そんな中、ETCを利用して、熊本にバイク

  熊本は、修学旅行以来ひらめいた

  30年はたってるな~~~

  8時に広島を出て、山口で長男を拾いニコニコ(男の子)

  途中、長男の運転目

  無事、熊本に到着チョキ

  昼食は、熊本の郷土料理食事

  高菜ごはんと団子地汁お茶

  

 

 いただきま~~~~す食事

  

 いきなり、チーズです目

 阿蘇ファームランドのお土産屋さん!

 おもわず!パチリデジカメ

 

 素敵でしよう~~ハート2

 オルゴールですよ音符

 

 アンティークなオルゴールの数々音符

 オルゴールの音色にグッド

 熊本に、行ったのは、去年テレビで見たペンションに泊まることzzz

 

 ワクワク音符

 

 ドアもKatorin好みハート2

 

 コテージの入口ハート2

 部屋の中も、案内しちゃいましょうパー

 

 キッチンも、かわいい~~~

 

 お姫様気分ハート1

 

 窓から見える、景色もいいのよ~~~

 

 自然に、クリスマスツリークリスマスツリー1が出来ちゃってますよラブラブ(女の子)

 夕食も、美味しかったです食事

 

 前菜です!(説明して下さったのですが、全く覚えてないKatorinです)

 

 このあと、スープを取り忘れダウン

 ごめんなさ~~い!!!  

 メインの、阿蘇赤牛のフィレステーキを取り忘れ~~~~ダウン

 

 デザートもおいしかったですよ! 

 ジャージ牛乳のアイスは絶品クラッカー2

 夕食の後は、天体観測まで、出来ます星

 標高600メートルに位置してます

 あまりの星の綺麗さに、言葉を失ったkatorinでした月

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2010/12/10 22:02
    うわぁん~いいなぁ~
    熊本ですか?広島ですら行ったこともないわぁ。(笑)
    このペンションに泊まることが目的?

    何時間くらいかかるんですか?
    しかも息子さんも運転して?
    ウチの息子も免許は持ってるけど身分証見書になっていて、一度も運転したことありません。

    一緒に行ってくれていいですね^^。
  2. 2010/12/11 08:58
    Ruiさんへ

    そうなんです。
    このペンションに泊まるのが目的だったのです(^^)
    広島から4時間くらいかな~~~
    ぜひ、広島にもお越しください!
    その時は、ご案内しま~~~す。
    katorinも、東京より北には、行ったことがないのです。
    仙台も、素敵な町なんでしょうね(妄想中)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/78031