ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

パリジャンヌの庭を目指して!

テーマ:ブログ

 

 パリジャンヌの庭を目指してラブラブ(女の子)

 物干し台をペイントしてみましたひらめいた

 

 

 こんなにサビサビになってしまいました病気(女の子)

 巴里っぽい色は~~~~クエッションマーク

 

 熟読目

 

 どうですか~~~

 巴里っぽ~~いハート2

 でも、物干し台にしか見えないと!徳ちゃんに言われダウン

 これに、ホワイトニュードンを絡めてみましょうひらめいた

 来年のはるを、お楽しみにアップ

 

 玄関で咲いているアイビーゼラニュームハート2

 タオりんに挿し木してと、言われ挿し木してたらアップ

 (土に挿しただけ)

 

 咲いちゃいましたチョキ

 なんて、手間いらずのいい子でしょうクラッカー2

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/10/29 20:32
    私もペイント、大好きです!
    イメージが変わるのが楽しいですよね~
    来年の春が楽しみです~^^   *YUMI*
  2. 2010/10/30 08:05
    Yumiさんへ

    初めてのペイントなので、ムラムラ~~
    スプレーだったので、周りに飛び散る(泣)
    大変でした。

    でも、庭が明るくなったような気がして、楽しくなりましたよ。
  3. さくら
    2010/10/30 10:28
    なんか、面白そうな事してるのねー。
    katorinさん、パリジェンヌになっちゃったの~^^
    私はタカラジェンヌを見に行ったら、食あたりになって最悪でしたよ。
    こんな事、初めて ><
    やっと回復傾向。
    ご心配頂いてありがとうね。
    大学祭に行くのね、楽しそう。
    いっぱい写真撮って、アップして下さいねー。
    グリグリも宿根草がいっぱい入荷してるでしょうね。
    山口で楽しんできてね^^
  4. いといと
    2010/11/01 21:37
    ペンキ塗ったの??
    すご~~い!大変そう!
    何でもできるんじゃね~~
    なるほどぉ~
    ブルーはパリな色なんですね。ふむふむ。
  5. 2010/11/02 11:06
    いといとさんへ

    私が不器用なのは、いといとさんもご存じのはず!
    むらだらけですが、薔薇をからめて、ごまかそうとおもっていま~~~す(笑)

    ただ、ペンキ塗り!結構楽しかったので、はまりそう(^^)
  6. 2010/11/02 21:47
    namiさんへ
     
    はじめまして!
    庭の雰囲気がかわって、楽しいですね。
    このブルーは、ホームセンターに何度も行って 迷いました。
    巴里風になってますか?

    また、遊びにいらしてくださいね(^^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/73628