ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

ベビーリーフの種まき!

テーマ:ブログ


  ブログ更新してビックリマーク

  と、お友達から催促メールが届き 

  はーいアップと、更新してるkatorinデスウインク(女の子)

 ベビーリーフの種を買ってきましたチョキ

 

 ベビー小松菜  山東べかな  サラダ水な レッドアジアンマスタードパー

 

 ビジュアル的に、野菜用プランターじゃパニック(女の子)なので!

 素焼きの鉢に!

 かわいくね音符

 

 1週間後の、ベビー達です目

 2~3週間で、収穫できますチョキ

 芯を残して、収穫すればまた、収穫できますよ花

 先日、手づくりせっけん出来ましたクラッカー2

 

 シルク石鹸ラブラブ(女の子)

 マーブルになってるのが、わかりますかクエッションマーク

 

 いといとさんがわざわざ、取り寄せてくださった 米ぬかで作った米ぬか石鹸!

 ナチュラルな石鹸に出来上がりましたニコニコ(女の子)

 買い物に行って、見っけ目

 

 カープファンなら、思わず買ってしまう マエケンふりかけハート2

 似てない~~~~と、娘に言われいゃいましたけどね汗(女の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2010/10/27 17:20
    更新の催促~?(笑)

    ベビーリーフはお得感があって即戦力ですねぇ~
    オシャレなサラダになりそうな予感~

    ツイてる人はどこまでもツイてるんですね~。
    いいな、いいな。
  2. 2010/10/28 09:02
    Ruiさんへ

    4月に、バタバタしてて、あまり更新しなかったら
    長男が一人暮らしをして、寝込んでるのかと思った!!!って、メールが来たんですよ(^^)

    あれから、またまた スーパーで、2等があたったんですよ。

    ことしは、年末の宝くじ買ってみようかしら~~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/73402