ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

薔薇の選挙!

テーマ:ブログ

 猛暑で、ガーデニングをあまりしてなかったKatorinですエーン(女の子)

 さあ、そろそろ苗を買いに行きましょう走る

 2か月ぶりのグリグリですペコペコ

 

 薔薇の選挙ですハート2ハート2

 わあ~~~~

 興奮状態のkatorinデスラブラブ(女の子)

 あれもこれも 欲しいラブラブ(女の子)欲しいラブラブ(女の子)

 

 迷っちゃいますよね目

 

 雑貨も、新しいものが入荷されてましたよラブラブ(女の子)

 

 おばあちゃんのお家を思い出しますスマイル(女の子)

 今回は、薔薇は我慢してチョキ

 

 パンダスミレとパー

 秋らしい色の葉っぱを、探しましょうグッド

 

 白い花の千日こう音符

 

 入り口で、見っけ目

 玄関の寄せ植えを、枯らしてしまったのですダウン

  

 鉢はあるのです~~

 の、言葉に 優しい店長さんパー

 掘って下さいました~~~

 我が家に鉢に植え替えましたビックリマーク

 

 いかがですかクエッションマーク

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/10/14 22:16
    絵手紙のような筆使いと、選挙ポスターのようなバラリスト。おもしろいですね。粋な園芸店ですね。
  2. いといと
    2010/10/14 23:30
    バラの選挙なんて面白い!
    セールスポイントが効率良くまとめられていて
    分かりやすいですね~
    店長さんはアイデアマンじゃねぇ~

    この苗全て売ってるの??
    大苗??
    すごい在庫があるのだろうか???
  3. 2010/10/15 16:31
    はっちゃんさんへ

    毎月、行ってもワクワクするお店ですよ。
  4. 2010/10/15 16:33
    いといとさんへ

    そうなんですよ。
    店長さんとおしゃべるしてると、時間を忘れてしまいます。

    苗はまだ、少しだけです。
    これから、年末にかけて ふえてきますよ~~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/71935