ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

ポタジェ改良!

テーマ:ブログ


  涼しくなりましたね~~~

  夏野菜が、終わったポタジェをふかふかの土にパー

  

  ここは、きゅうりの苗を植えてましたクローバー

  頑張ってアップ頑張ってアップ掘ったポタジェに

  段ボールコンポストで、作ったたい肥ひらめいた

  今年はちいさんに教えてもらった、洗濯ネットを使用して

  コバエもわかずビックリマーク(ちいいさん ありがとうございました)

 

  

  こんな感じで、生ごみ投入~~~~

  

  ふかふか~~~~

  その上に、トマトを植えてた土をかけて、おやすみなさ~~いzzz

  これで、連鎖障害も免れるはずチョキ

  

  あとは、キクノールをまいときましたパー

  グラハム トーマスとルッコラですハート2

  

  黄色の饗宴で~~~すクラッカー2

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/09/30 22:19
    生ゴミ堆肥投入ぅ~ おめでとぉ~ですっ!
    katorinさんの愛の生ゴミねっ^^
    今月始め出したので 夏の生ゴミ堆肥と違って
    冬の管理に不安もあるけど・・・
    まぁ~なんとかなるさっ!的な考えで 続けてきまぁ~す
    ポタジェに生ゴミっ!循環っ!だわぁ~^^
    美味しい実りができますよぉ~にっ!
  2. 2010/10/01 22:47
    ちいさんへ

    なんか!循環してるな~~~
    と、感じます。

    無駄なものは、ないんですよね(^^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/70352