ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

初心者マーク!

テーマ:ブログ


  長男が、車の免許を取り車

  ランチに行きましたスマイル(男の子)

  

 世界遺産の厳島神社がある宮島がみえるレストラン食事

  なんか、癒されるんですよね~~~

 

 海を見ながら、食事もできますよラブラブ(女の子)

 夕暮れに、ここに座って食事もいいかもハート2

 

 地だこのスパゲッティーは、美味でしたグッド

 

 やっぱり!!!前 健アップ

 今年、Bクラス確定したカープですが病気(女の子)

 リーグトップの14勝目!!防御率!!奪三振!!も1位をキープチョキ

 スタジアムに何度となく、足を運んだのですが

 今年、初勝利は 前 健!!!

 前健のユニホームを着て叫ぶ長女パー

 試合が終わった後、ファンと握手する 前 健目

 

 叫びすぎて のどが痛いkatorinでしたハート2

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/09/18 13:04
    お久しぶりです!やっぱりさすがマエケンですよね♪
    三冠と言わず、勝率・完封合わせて五冠狙ってほしいですよねぇ。
    今現在、勝率は2番目ですけれど…。
    Yも今年砂かぶりでハイタッチ求めに行ったんですけれど
    手が届きませんでした(笑)
    届かなくても…叫んで叫んで熱くなりますよねぇ♪(Y)
  2. 2010/09/18 18:02
    hory gardenさんへ

    お久しぶりです!
    やっぱ!スタジアム通いは最高です(^^)
    今年、最後のつもりだったのですが!
    もう一回 いきたいで~~~す!!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/68991