ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

雑貨屋さんめぐり!

テーマ:ブログ

  今日は、山口市の雑貨屋さんを、ご紹介しますよパー

 

 なんだか、わくわくしてきませんか?

 

 かわいい 洋服が並んでますよニコニコ(女の子)

 

 ニッチもこんな風に飾りたいな~~~

 

 このステンドグラスも素敵ハート2

 

 

 どこにお出かけしましょうか?

 

 ポーチも、レース使いで、かわいいアップ

 

 山口の商店街には、ステンドグラスですよねクラッカー2

 

 お腹がすいたkatorinは、このお店に~~~走る

 

 天丼で~~すチョキ

 

 揚げたての天麩羅が目

 いただきま~~す食事

 次回は、もう1件雑貨屋さんを、ご紹介しますねチョキ

 お楽しみにペコペコ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/08/10 16:34
    こんにちは!YUMIです
    私も雑貨やさんめぐりが大好きです・・
    雑貨やさんで見た小物や飾り方を
    真似して作ったり・・飾ったり・・
    見ているだけでも、幸せな気分になりますよね~♪
    私は、白がメインの小物が多いです~^^
  2. 2010/08/10 22:23
    yumiさんへ

    yumiさんは、器用なんですね。
    私は、もっぱら、見るだけですよ(^^)

    そして、妹にお願いすることもありますよ
  3. さくら
    2010/08/11 15:30
    こんにちは~^^
    しっかり山口を満喫していますねー。
    本格的に石鹸作りするのね。
    私も石鹸は大好き。
    少しくらい高くても、香りが良いのを買っちゃいます。
    katorinさん、頑張ってね^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/64574