ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

緑のカーテン!

テーマ:ブログ


 テレビで、見たのですが!

 緑のカーテンのある部屋とない部屋では

 4℃も違うそうですよウインク(女の子)

 katoirnのおうちにも、緑のカーテンが

 出来上がりましたチョキ

 

 窓のところまで、伸びたら

 葉っぱの上で、カットしてわき芽を伸ばしてきましたニコニコ(女の子)

 もみじ葉朝顔で、カーテンで~~~すアップ

 

 葉っぱがもみじのようでしょグッド

 

 ここは、ピエール姫の特等席だったはず目

 いつの間にか!

 以前、植えていたケープタウン ブルーが、パーコラにアップ

 

 下から見たら、こんな感じですひらめいた

 どこまで、のびるのですか????

 

 少しでも、涼しくならないかと

 ジュエル ポリマーにお花をいけてみましたスマイル(女の子)

 

 ゼリーみたいで!おいしそう~~~ハート2

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. さくら
    2010/07/21 22:55
    こんばんは~^^
    グリーンカーテン作ったのね。
    涼しそう。
    うちも昨年迄はしてたのだけど、今年はパス~。
    めんどくちゃいー ><
    katorinさん立派です!
  2. 2010/07/22 08:59
    さくらさんへ
     
    毎年、この場所に、緑のカーテンをしてますよ(^^)
    植える花は、飽きないように変えてますけどね!
    来年は、グラハム トーマスを、植えたいんですが!
    届くかしら~~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/62408