ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

すごい雨ですね~~~

テーマ:ブログ

 
 皆さんのお住まいのところは、いかがですか?

 わが県は、被害が出てるようですエーン(女の子)

 庭も、水浸しですが!

 雨がやんだので、ポダジェを見回りです走る

 

 かわいすぎる~~~~

 小玉スイカを植えてみましたアップ

 去年、メロンを植えたら、甘くなくて

 朝づけになってしまいました病気(女の子)

 

 オベリスクに小玉スイカ目

 ホームセンターの方に不思議そうな顔を、されましたビックリマーク

 

 ベリートマトも色づいてきましたラブラブ(女の子)

 

 房なりのキュウリも毎日、1本収穫チョキ

 もう少し、たくさんできると、酢のものができるのですがパー
 
 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/07/16 12:38
    こんにちは!
    いつも楽しく拝見しています。
    各地の大雨の被害のニュースにショックを受けているのですが、そちらは大丈夫ですか?
    小玉スイカ、オベリスク作戦いいと思います(^∀^)
    目の高さで揺れるスイカ♪甘くなるといいですね!

    宝石みたいなトマトも可愛いです(*^^*)
  2. さくら
    2010/07/16 20:49
    息子ちゃん、TVに出たの~。
    いいアルバイトね^^
    ノアゼットさんと、アランちゃん、お迎えしたのね!!
    私はぐりぐりのセールで、ブリースの新苗を選らんだら、割引除外品でしたー ><
    でも、欲しかったから、買って帰って、ローズ・ポンパドールの横に植えましたよ^^
    冬瓜母さんちの薔薇も綺麗に咲いたのね。
    うちの2番花は、ちっちめです。
    凄い雨だったけど、お互いに無事で何よりでした。
    うちの近くに出来た薔薇屋さん、お値段が、すごく高いのよー ><
    又、広島薔薇会で行くの?
  3. 2010/07/17 20:28
    あんずさんへ

    はじめまして!
    我が家は、海のほうなので、被害はなかったのですが!!!
    県内はかなりの、被害があったようです(tt)
     
    皆さんが、もとに生活に早く戻れますように(^^)
  4. 2010/07/17 20:30
    さくらさんへ
     
    テレビに出るなんて!とんでもない!!
    荷物持ちですよ(^^)

    薔薇屋さん!
    秋バラに行きたいね~~
    と、話しています。
    お値段が高いなら、買えなくていいかも???

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/61595