ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

行ってきたど~~~~~

テーマ:ブログ


  

  広島対楽天の試合に行ってきましたよ走る

  これが、去年できたグッド

  マツダ ズーム ズーム スタジアムですよウインク(女の子)

  美味しい食べ物がたくさんあります音符

  いえいえ、今日はカープの応援です汗(女の子)

  

  楽天の監督は、去年までカープの監督だったブラウン監督ですビックリマーク

  今日はベースを投げないでねグッド

  途中までは、一点差のいい試合だったのに~~~

  満塁ホームランを打たれビックリマーク

  Katorinがっかりダウン

  でも、あきらめずに応援してたらチョキ

  同点にニコニコ(女の子)

 叫び続けるkatorinアップ

 延長10回に、これまた去年まで、カープにいたフリップスに

 打たれ病気(女の子)

 

 負けちゃいました汗汗

 でも、いっぱい叫んで!

 とっても楽しかったkatorinでしたハート2

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. さくら
    2010/05/16 08:19
    野球、応援に熱が入ったのでしょうね。
    楽しそう!
    25日は、母の病院があるので、他の日だったら良いですよー。
    来週はお天気が、ちょっと気になりますねー。
    又、決まったらお知らせ下さいね~!!
  2. 2010/05/16 19:41
    いいですね~

    広島人ですが、まだ行ったことないんですよ。
    外観だけはあるんですが。

    来月の4日の試合は、お誘いが来てるんですがね。
    行けるといいけど…。
  3. 2010/05/16 19:42
    さくらさんへ

    来週は、お天気が悪そうですね。
    さ来週はいいことを、祈ってま~~す。
    31日の月曜日でも、よろしいですか?
    月曜が雨だったら、火曜日に変更してもいいですし!
    やっぱ、お天気がいいときに、お邪魔したいです(^^)
  4. 2010/05/16 22:59
    Esenciaさんへ

    ぜひ、行ってみてください!
    楽しいですよ(^^)
    来月は、ヤクルト戦に行く予定ですよ。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/53488