ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

フリーマーケット!!!

テーマ:ブログ

 昨日は、天気のいい一日でした晴れ

 フリーマーケットに行かれた方が多かったのではグッド

 今までの、katorinならお買い物に行くのですが走る

 今回は、お店屋さんで~~すチョキ

 

 前日、katorin母子は、オーブンの前から離れられません目

 KatorinのクッキーとKashikoのマフィンですアップ

 katorin のクッキーは、子供たちが小さいころから、つくってる愛情

たっぷり入れたクッキーなのですハート2

今でも、ときどき、おねだりされて作りますスマイル(女の子)

チョコチップ アーモンド プレーンの3種類ですよチョキ

 kashikoのマフィンは、

 抹茶豆乳 チョコ プレーンの3種類チョキ

 

 

 さあビックリマークオープンの準備クラッカー2

 

 こんな、かわいいバックが1100円!

 安すぎるの声が~~~

 何しろ、初めての出店だったので汗(女の子)

 値段が分らず!ほとんど利益なし病気(女の子)

 

 この柄がかわいい~~~ラブラブ(女の子)

 大人気ハート2

 

 デジカメいれても 携帯でもオッケーよ携帯電話

 

 Katorinのクッキーとkashikoのマフィンも準備チョキ

 

 すごい、お客さん 忙し!忙し!

 

 

 

 みなさん、急いで走る

 商品がわずかに!

 丁寧につくるので、去年の12月から準備してたらしいのですが、

 数があまりないのです病気(女の子)

 ごめんなさ~~いパニック(女の子)

 

 完売で~~~す!

 妹が作家さんになった日でしたクラッカー2

 秋にまた、参加出来ると、いいね~~

 と、妹と盛り上がったKatorin でしたアップアップ

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Qちゃん
    2010/05/10 13:36
    お疲れ様BAD+F750お天気良すぎて暑いくらいだったねBAD+F9D1
    BAD+F948見ただけでも日頃のセンスの良さが商品にしっかり表れてるBAD+F962ゲット出来たお客様は超ラッキーBAD+F97E次回こそはアタシもBAD+F997
  2. 2010/05/10 15:19
    ふわわさんへ

    ありがとうございます。
    思わず、売れ残って~~
    私が買うからと祈ってました!
  3. 2010/05/10 15:21
    Qちゃんへ

    そうよ!ラッキーだったはず!!!
    私も欲しいものがたくさんあったので、複雑な気分で売ってました(tt)
  4. さくら
    2010/05/11 13:20
    こんにちは~^^
    美味しそうなクッキーに、すっごく可愛いバック、買いたかったなぁ~。。
    フリマって面白いよね。
    うちの、OGもどき、どうぞ、いらっしゃいませ。
    山口に行くより、かなり近いですよー。
    熊毛インターだもの。
    来られる日が決まったら、教えてねー!!
  5. 2010/05/11 22:18
    さくらさんへ

    うれしいいいいいい!
    自称バラの会のみなさんとお邪魔しま~~す(^^)
    予定が決まったら、ご連絡しますね。
    ピーチヒル楽しみです。
  6. さくら
    2010/05/13 13:14
    こんにちは~^^
    一応、開花情報を。。。
    ブログ見てもらったら、大体わかるのだけど、今、鉢薔薇が咲きだしたくらい。
    あと一週間前後でかなり咲くと思います。
    katorinさんに会えるのが、すっごい楽しみ~!
    ぐりぐりの店長が、似てる似てるって言うから、すっごい気になるー。
    今ねー、ここのバラ園もとっても綺麗よー!!
  7. 2010/05/15 19:34
    さくらさんへ

    私も、とっても楽しみです!
    お友達も、さくらさんにお会いできるのを、楽しみにしてます。
    18日火曜日、24日月曜日、25日火曜日のあたりはいかがでしょうか???

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/52791