ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

フリーマーケット!

テーマ:ブログ

 ふくやま手しごと市ハート2って、ご存知ですか?

 実はKatorinも、知りませんでした~~~パニック(女の子)

 5月8日(土)9日(日)に

 広島県福山市(龍馬伝で、雅治さまが撮影にいらっしゃった)

 そして、薔薇好きにはたまらない、薔薇の町ですラブラブ(女の子)

 そして、katorinが、生まれた所でも、ありま~~すチョキ

 話がそれてしまいました病気(女の子)

 その、福山市で、手しごと市というのが開催されますアップ

 katorinの妹が、参加します目

 以前、妹の作品を、アップしましたが、

 katorinには、似ず(両親は似なくてよかった汗(男の子)汗(女の子)と、思ってます)

 丁寧で几帳面なんです音符

 今回、販売する作品は見せてもらってないのですがビックリマーク

 katorinにプレゼントしてもらったのを、

 ご紹介しま~~すハート2

 

 長女が生まれたときに、作ってくれました音符

 20年前ですグッド

   

 お店に、かわいいバックがあったので、作った見たそうです目

 毎日、お買い物に持っていきま~~す 走る

 

 ワンピースに似合いまーすハート2

 

 お店でこんなの欲しい!

 katorinの一言で、作っちゃいます(尊敬)

 これも、katorinの一言ビックリマーク

 お鍋カバーがほしい!!!!

 

 

 ぜひ、いらしてくださ~~いアップ

 ただし、丁寧すぎて たくさん作れなかったそうでダウン

 9日(日)のみ販売です

 福山市霞町1-10-1 

 学びの舘ローズコム(旧福山市民会館)

 で、美人姉妹クエッションマークがお待ちしてま~~すハート2

 katorinも、連休疲れしてなかったら、

 クッキーを焼きますよチョキ

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Qちゃんです
    2010/05/09 14:45
    あいにく行けなかったけど、ここで楽しませていただきました。懐かしくもあり、とても元気そうでなによりです
    また時々お邪魔しますねBAD+F952
  2. 2010/05/10 08:38
    Qちゃんへ

    昨日は、会えなくて残念でした(泣)
    次回はぜひ来てね(^^)
    次回があるのでしょうか~~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/51662