ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

美味しゅうございました!!

テーマ:ブログ

 今日は、お友達の津田ちゃんの怪奇じゃなくグー

 快気祝いですクラッカー2

 と、言うのはたてまえで、おいしいものを食べたい会ですアップ

 

 ホタルイカと分葱のぬたパー

 すいませんペコペコ

 鯛のお造りを食べちゃいました~~

 

 煮穴子桜蒸しハート2

  

 鰆味噌幽庵焼 新ゴボウ梅和えチョキ

 皆さんストレスがたまってきてませんか?

 まだまだ、ありますよグッド

 

 青豆摺り流し流し 鯛の白子天麩羅ラブラブ(女の子)

 

 桜えびと新玉葱のかき揚げ~~~

 

 田舎風ちらしずしとあさりの潮汁アップ

 

 最後は、抹茶と桜もちでしめましょうハート2

 どうですか??

 Katorinは、満足じゃ~~~~ニコニコ(女の子)ニコニコ(女の子)ニコニコ(女の子)

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. さくら
    2010/04/29 01:26
    純和食、完食ですねー。
    いいな~。
    ストレス溜まりまくりですよ。。
    食べた~い!!
  2. 2010/04/30 10:59
    さくらさんへ

    ぜひ、行ってみてください!!
    一日、一組しか予約できないので、なかなか予約が取れないのですが~~~
    広島の造幣局の前のいけ田ですよ(^^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/51409