ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

暖かくなりましたね!

テーマ:ブログ


 今日は、春のような天気でしたねアップ

 皆さんのお住まいのところはいかがでしたか?

 Katorinの庭には、後一つ、地植えを待っている薔薇があるのです汗(女の子)

 去年の秋に、広島バラ園で買ったメルへン ケーニギング花

 

 広島バラ園の元気のいい、おばさんの教えの通りビックリマーク

 鉢ごと、土に植えたら目

 なんと!!!

 

 掘りあげるのも、一苦労エーン(女の子)

 

 ふかふかの土に、はいりましたハート2

 

 そして、ローズゼラニュームを、ピエールちゃんの足元にひらめいた

 においゼラニュームとも言われ、全体から香るにおいは、ガーデンでも、きっと

 存在感があるはずです音符

 ここは、門扉のところなので、

 お客様がいらっしゃったときに、葉に触れるとグッド

 いい香りがしますチョキ

 と、なる予定ですが~~~~~

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/02/23 22:40
    メルヘン ケーニングは、花びらのつき方が
    かわいいですね~♪
    根っこが、こんなにたくさん。。。
    きっと、元気いい~!バラですね♪
    花が咲くのが楽しみです!
  2. 2010/02/24 08:26
    タップハウスさんへ

    カップ咲きが大好きなKatorinですから~~
    カップ咲きから、花の形が変化していくのですよ。それもまた、楽しみ(^^)
  3. 2010/02/24 20:31
    2日続けて4月並みの仙台ちいです 
    明日も暖かいみたいです^^
    お庭仕事もはかどるし
    春を近くに感じると・・・ワクワクしてきますねぇ~
    ピエールちゃんの足元もバッチリですねぇ~
    人の通る場所に香りもの!
    そうそう!こういうふうにしたぁ~い^^


  4. グリームズ
    2010/02/25 22:45
    katorinさん今日はご来店ありがとうございました。
    あの後食事は無事にすみましたでしょうか?
    それより試験は無事にすんだのでしょうか!!
    きっと大丈夫ですよ~
    私のイメージではさくらさんととても似てらっしゃる!
    雰囲気や花好きなとこおしゃべりもだいすきですよね!
    ブログを通じて知らない方から知らない方へ世界が広がる!!すごい!!!今後もよろしくおねがいいたします。
  5. さくら
    2010/02/25 23:25
    こんばんわ!!
    無事に帰られましたでしょうか?
    お疲れでしょう。
    ぐりぐり楽しまれましたか??
    店長さんから、雰囲気が似ているとのコメがはいりましたが・・・
    是非、お会いしてみたいです。
    受験、良い結果になる事、お祈りしています。
  6. 2010/02/26 22:37
    ちいさんへ

    ラベンダーも植えたいのですが!
    香りがよくて、珍しいラベンダーを、ご存じないですか?
  7. 2010/02/26 22:41
    グリームズさんへ

    コメントありがとうございます。
    とっても、楽しくて、息子が受験してるのを、忘れてしまいました。
    生パスタも、大満足でした(^^)
    また、近じか お会いできるのを楽しみにしてます(^^)
    お友達に、写真を見せたら 行きたい~~~と、おっしゃってましたよ。
  8. 2010/02/26 22:44
    さくらさんへ

    へとへとになって、帰ってきました。
    クリームズ ガーデン楽しかったです。
    店長さんも、素敵な方で!
    薔薇がおすきなんだな~~~と、感じました。
    私もさくらさんに、ぜひお会いしたいです(^^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/43354