ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

おきにいりの鉢!!!

テーマ:ブログ
  

  いかがですか?

  昨日、買った鉢にピレアグレイジーを植えましたアップ

  シルバーがかってきて、いい感じクラッカー2

  明るい室内で、とっても良く育ちますよビックリマーク

  
  


  10月27日に見つけたテッセンのつぼみが開き始めましたクラッカー2

  クレマチス フロリダです。

  中輪の花を、節々にたくさんつけますよ花

  開花をお楽しみに音符音符音符

  

  そして、我が家の庭がますます、居心地が良くなりますよ~~~

  もうすぐ、パーコラがつきますよクラッカー2クラッカー2クラッカー2

  これまた、お楽しみに~~~

  お楽しみがいっぱいのバラとポタジェのある庭ですハート2ハート2
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. のあ
    2009/11/12 14:48
    パーゴラ、楽しみですね。
    桃花屋さんの、スタッフ日記、見ました。
    とっても、おしゃれですね。
    お庭が、一気に、グレードアップしそう。
    いいなあ!!
  2. 2009/11/12 18:45
    のあさんへ

    さっそく、見ていただいたのですか?
    ありがとうございます。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/32829