ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

ワンデイ ショップに行きました~

テーマ:ブログ
  ひと足早い クリスマスクリスマスツリー2

  桃花家さんのワンデイ ショップに行きました~走る

  かわいい 雑貨がいっぱいで、あれもこれも欲しくなっちゃいますラブラブ(女の子)

  

  

  


  そして、私が買った雑貨で~すハート2

  

  何を、植えようかな~

  楽しみにしててくださいねチョキ

  

  食いしん坊のkatorinは、スィーツと、天然酵母のパンもゲットですグッド

  ランチはどこにしようかな

  桃花屋さん、お勧めのわだち草に行きました音符

  わだち草は地粉うどん店です食事

  

  

  お餅に目がない私は、揚げもちうどんを、たべましたラブラブ(女の子)

  お餅があつあつで、おいしかったですチョキ

  

  そして、デザートも絶品!!!!

  

 
  はったいこプリンとクリームチーズいりのくるみきんつばショートケーキ

  

  満足な一日でしたクラッカー2

  
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/11/10 22:29
    アレもコレもですね^^ お店ごと買ってしまいたい気分です(笑)ちい家のクリスマスディスプレイも 少しづつですが進んでいます コレがまた楽しいぃ~! クリスマスが終わっちゃうともう年越しですものね あと1ヶ月と少し・・・ワクワク・ウキウキですね^^
  2. 2009/11/11 00:00
    すてきな1dayショップ!!

    参考になります!!!
  3. 2009/11/11 08:45
    ちいさんへ

    クリスマス ディスプレイも楽しいですよね。
    去年と同じじゃ、つまらないので、なにか買いたくなるのですが~
    バラバラになってるような気がします(笑)
  4. 2009/11/11 08:48
    moon hillさんへ

    欲しいものばかりで、がまんするのが大変!(泣)
  5. のあ
    2009/11/11 10:00
    こんな、おしゃれなショップで、選んでるから、
    素敵な鉢が、おうちに揃ってるんですね。
    ランチも、おいしそう!!

    光市室積の、冠公園で、バラ祭りがあります。
    小さなバラ園ですが、公園は広くて、四季折々の
    花が、楽しめるんですよ。
    イタリアンの、おいしい、ちどりダイニングも
    あり、バジルソースの、スパが好きです。
    夏の終わりに、私がバラ教室で、剪定した
    バラも、あります。
    この、週末は留守にするので、私は行けないので
    残念です。
    春の、お祭りの時には、良かったら、のあ庭の
    バラも、お見せしたいです。
  6. 2009/11/11 20:15
    のあさんへ

    ぜひ、のあさんのバラを見せていただきたいです。

    この、お店は我が家の外構をお願いした、桃花屋さんです。
    家を建てるなら、桃花屋さんときめておりました。
    今、我が家のパーコラをお願いしてます。

    桃花屋さんのスタップ日記のReeさんの日記にアップして下さってますよ。
    よろしかったら、見てください!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/32726