ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

グリーンネックレス

テーマ:ブログ


  

  ミルク缶の上に、グリーンネックレスを置いてみましたチョキ

  ミルク缶が欲しくて、雑貨屋さんを何件も回りやっとも見つけましたニコニコ(女の子)

  リビングに置いてたら、何か足りないなあ~~~

  そうだひらめいた

  垂れ下がり系のグリーンだ!!!

  グリーンネックレスを、買ってきましたよニコニコ(女の子)

  細い茎にコロンコロンのまぁるいボールが連なる様子は

  本当にネックレスのようでしょハート2
   
  セルシオ属のつる性植物ですクローバー

  

  秋のフルフルは最高ですビックリマーク

  お花も大きく!ますます大好きなカップ咲きになっていきます。

  

  それに、負けじと咲いてるのが、クィーン マルガレーテハート2

  咲き続けてますよグッド

  ご苦労様ですペコペコ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. のあ
    2009/11/10 13:37
    ミルク缶、カワイイですね。
    グリーンネックレス、良いですよね。
    私は、ライム色の、正方形の小さな鉢に、植えています。

    katorinさんの、おしゃれな鉢植えの、薔薇様達
    ホントに、素敵ですね!!
    この土日に、私の住んでいる、光市で、バラ祭りが
    ありますよ。
    katorinさんの、お住まいからは、遠いのかな??
  2. 2009/11/10 20:42
    のあさんへ

    バラ祭りですか~
    行きたいです!!私が住んでるのは、広島県の西部なので、日帰り圏内です!
    お友達を誘ってみます。

    ちなみに娘のお友達が光市出身で、とってもいいこお嬢さんです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/32615