ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

ストックの寄せ植え

テーマ:ブログ
ストック1

お友達と、己斐ガーデンに行ってきました。

素敵なお花がたくさんあるので、ついつい買ってしまいます。

今日は、ストックの寄せ植えを、しようと思ってビックリマーク

とっても、素敵な色合いのストックがたくさんありましたよラブラブ(女の子)

寄せ植えが出来ましたら、アップしますね!

そして、またまた薔薇を買ってしまいました。

赤いバラが欲しかったので、ひとめぼれをしたフランシス・デュブリュイ!

オールドローズのカップ咲きです。

今年は、咲かないかもしれませんが、来年に期待して、たんまり肥料をあげました花

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/29462