ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

こでまり

テーマ:ブログ
>こでまり
去年、引っ越した時はグリーンも育ってなく、道を歩く方と目があうこともしばしば エーン(女の子)

こでまりを、三本購入したのですが、あっという間にジャングル化!

一本をお友達のタオりん家に、お嫁に出します。 ニコニコ(女の子)

よろしく、おねがいしまーす。

チョコレートコスモス

去年、チョコレートコスモスがあまりにかわいいので、買って地植えしました。

でも、あっというまにしおれてしまい!我が家にはむかないのだわ~ダウン

と、あきらめてたのですが!かわいくて、買ってしまいました。

今年は鉢で育てて、みますハート2
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/28958