ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

緑のカーテン!

テーマ:ブログ

 

  梅雨明けしたら、いきなり暑くなりましたね~~~エーン(女の子)

  皆さんは、緑のカーテンを作られましたか?

  katorinは、毎年宿根草の朝顔を購入していたのですが

 (毎年、冬越しに失敗)病気(女の子)

 去年、植えていた フウセンカズラの種を

 宿根草の朝顔のプランターに、直播チョキ

 

 春までは、水はまかず 暖かくなったら散水パー

 手間いらずで、こんなに伸びてくれましたよ音符

 もう一つの、手間いらずチョキ

 

 4年前に購入したオーシャンブルービックリマーク

 宿根草なので、自力でパーコラに昇っていってくれますよアップ

 

 パソコンの前の窓は、毎年きゅうりひらめいた

 今年も美味しく頂いてますよペコペコ

 

 トマトも、毎朝 収穫クラッカー2

 今年は、中玉も植えてみました目

 

 あまーいココアの香りに包まれる ココアバターと椿オイルのせっけんハート2

 保湿力が高く、紫外線防止にもチョキな椿オイルとしっとりするココアバター

 で、ガーデニングのお肌を守りま~すハート2

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/07/19 19:40
    ほんと暑いです。。><;
    緑のカーテンあるとないとでは違いますね。
    祝カープ5割で3位♡
    ズムスタの日差しに負けず応援にいきます^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/130755