ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

2012 バラ最終章!

テーマ:ブログ


  朝から雨です雨

  今日の先発は、まえけんなのになあ~~~

  サッカーもあるし、今晩は早めに用事を済まさないとねチョキ

  梅雨入りする前に、薔薇の撮りためた 

  写真をアップしないとね汗(女の子)

  

  玄関を華やかにしてくれてる グラハム トーマスハート2

  リッチピュア アイイエローのカップ咲き!

  ティーローズの香りチョキ

  

 オールドローズの カージナル・ド・ロシュリューハート2

 オールドのなかで最も青に近い花色ですチョキ

 

 うつむきに咲く アラン・ティッチマーシュハート2

 美しいラウンド形のディープピンクの花。

 素晴らしく温かみの有るオールドローズ香チョキ

 

 オールドローズの粉粧楼ハート2

 四季咲きですよチョキ

 

 つるのアイスバーグハート2

 頑張って、誘引しましたクラッカー2

 ブログをアップアップしている間に、梅雨入りしちゃいましたムカッ

 次回は、紫陽花をご紹介しますね音符

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. たくゆま
    2012/06/08 20:26
    zoomzoom来てます!
  2. 2012/06/09 08:39
    たくまゆさんへ

    あの雨の中、行かれたんですか???
    おつかれさまでした。
    私は、今日行きま~~~~す(^^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/127420