ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

チャーガンジュ(元気ですか)沖縄!

テーマ:ブログ

 

   沖縄も3日目となりましたパー

   今日は、ジンベイザメに会いに行くぞ~~走る

   そうですひらめいた

   美ら海水族館ですクラッカー2

   

   いきなり、ひとでの出迎えペコペコ

   触ってもいいんですよ目

   もちろん、触ってみましたチョキ

   浅瀬から、深海までの沖縄の海を再現した水族館!

   マンタだあ~~~~

   

  ジンベイザメが悠々と泳ぐ大水槽は圧巻目

  

  カメラに収まりきらない汗(女の子)

  このあと、イルカショーを見ようと思ったのですが!

  スコールのような☂

  断念しましたエーン(女の子)

  

 ホテルから見た 沖縄の夕日です星

  癒されませんか?

  うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)とうなずいてるのは誰ですか~~~

  さあチョキ

  今日も、行きますよ^^

  今日は、サムズレストランで、ステーキ食事

  

  前菜が、こんな風に出てきちゃったりラブラブ(女の子)

  

  息子が、注文したドリンクがシーサーにスマイル(女の子)

  息子は、この入れ物が欲しくて頼んだんですよスマイル(男の子)

  20歳にもなってグー

  

  目の前で、パホーマンスをしながら、

  ステーキを焼いてくださいますグッド

  塩や胡椒の入れ物が飛んだり~~~  

  あまりのステーキの大きさに、

  写真を撮り忘れてしまいましたエーン(女の子)

  汗ばむ季節の沖縄にピッタリなセサミ竹炭石けん音符

  

  太白ゴマ油がメインの石鹸です

  ゴマ油は、さっぱりと軽いあらいあがりの石鹸になります

  豊富に含まれているセサミンは、老化防止の効果があります

  そして、竹炭は、臭いや余分な皮脂を吸着する効果がありチョキ

  エッセンシャルオイルは、ラベンダー  レモン  ティーツリーで

  爽やかにクラッカー2

  以前は、マーブルにしたのですが、今回は、真っ黒!! 

  男気石けんクエッションマークぽいですか??

  

  

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/03/30 19:25
    沖縄満喫されてますね~(羨)
    今日は午後から蒸し暑かったです。
    これからの季節いきなりずいぶん暑くなりそうですね(汗)
    爽やかな男気石鹸(?)使ってみたいです。
    katorinさんの石鹸は長い間使ってもほんのりいい香りがちゃんとするんですよ。ウレシイ。

    開幕マエケンがんばってますよ~(RCCラヂオ)^^
  2. 2012/03/31 08:51
    いわさき屋さんへ
     
    6時から、テレビの前から離れられなかったですよ。
    だって、完全試合になりそうだったんですもの(泣)
    マエケンも、あそこを踏ん張らんと!
    そして、打たんと点が入らんよ~~~
    今日は、バリバリバリントンに頑張ってもらいましょう~~
    男気石鹸は、大好きな黒田投手のようでしょう(^^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/121329