ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

メンソーレ 沖縄!

テーマ:ブログ

 

  さあ、沖縄ドライブスポットにバイク

  海中道路に~~~

  海の中を、走ってるような気分にさせてくれるはずラブラブ(女の子)

  しかし、今日の沖縄は、あいにくの曇空病気(女の子)

  

  海も、曇ってますエーン(女の子)

  残念ダウン

  こんな日は、海よりランチに期待を食事

  

  外国人居留地を、改装してカフェにハート2

  

  

 アジアンテイスト???  

  

  ボリューミーなチキン目

  しっかり、いただきま~~~すペコペコ

  

 かわゆ~~~い

  お豆さんみたいハート2

  

  トイレの窓も南国ぽい音符

  

  雑貨もいいでしょうハート2

  さあ、お魚に会いに行きましょう走る

 

 ブナセ岬の沖合の海中展望塔チョキ

 

 間近で自然に出会えちゃいますよ音符

 

 カレイクマノミ!

 オスは、世話好きで卵の掃除もしてくれるそうよひらめいた

 

 

 他の魚はイソギンチャクに触れると刺さるけど、

 クマノミの体の粘膜は、イソギンチャクと同質!

 だから、一緒に暮らせるよチョキ

  そして、katorinが沖縄で食べたかったスィーつバースデイケーキ

 

 このお店、見覚えのある方がいらっしゃるのではひらめいた

 TBSのぴったんこカンカンで、モックンと安住アナウンサーが訪れたお店ペコペコ

 

 マーサイビーン(美味しい)ラブラブ(女の子)

 

 中では、お野菜も売ってましたよビックリマーク

 

 食べてみた~~~い音符

 

 

  

 こんな、沖縄ぽい素敵なお店、発見目

 沖縄では、半袖で過ごしたkatorinですアップ

 

 こんな時は、皮脂バランスをととのえてさっぱり肌にチョキ

 肌にベタつかず、さっぱりとした洗い心地が嬉しいグレープシードソープビックリマーク 

 ハートの形のラベンダーソープをクラッカー2

 いかがですかクエッションマーク

  

  

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/03/25 20:52
    いいな~沖縄!!

    食べ物も海もぜ~んぶ
    鮮やかで元気がでそう!!
  2. 2012/03/29 08:14
    フジホームさんへ

    いいですよ~~~

    元気をいっぱいもらって帰ってきました(^^)
  3. Rui
    2012/03/29 22:13
    katorinさんたべまくりですね?(笑)
    いいなぁいいなぁ。
    沖縄に行ってみた~い!
  4. 2012/03/30 16:53
    ruiさんへ

    我が家全員が初沖縄でした~~~
    とっても、楽しかったので来年は、カープのキャンプの時に行きたいな~~
    今日は、丸ちゃんが入籍しました
    今年は、家族も増えたことですし、去年以上に活躍して欲しいな(^^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/120893