ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

テーマ:ブログ


  クリスマスイブですねクリスマスベル2

  皆様は、いかがし過ごしですか?

  ご家族で?カップルで?ですかね~~~

  katorin家は、主人は毎年 お仕事エーン(女の子)

  娘は、ケーキ屋さんのバイト汗(女の子)

  長男が、大学に行ってからは、毎年 一人ぼっち病気(女の子)

  そんなkatorinにアップ

  

 れん君ママが、サンタさんを連れてきてくれましたクリスマスツリー1

 バラ友のmarinさんからは、シュトーレンも、頂きましたクリスマスソックス

 

 シュトーレンは、ドイツの伝統的なイースト菓子です

 まぶした砂糖は保存する目的が大きく、

 日が経つにつれて、徐々に、熟成され、味わい深くなりますクリスマスリース

 薄く、スライスして、毎日少しずつ いただくと 

 風味や食感が、変わっていくのが、楽しめますよサンタ1

 やっぱり、katorinは食い気ね食事

 と、言われそうなので、さくらさんからのプレゼント

 

 さすが、さくらさん目

 薔薇ですねクラッカー2

 さみしいクリスマスイブも、皆さんから頂いたプレゼントで 

 ニコニコ(女の子)ほっこりなkatorinでした。

 来年は、一人ぼっちでは ありませんようにパー

  

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. さくら
    2011/12/24 23:09
    katorinさん、メリークリスマス^^
    私は今夜は必至でフュギアを見てました~。
    明日も楽しみ!
    嬉しいプレゼント、沢山頂かれたのね。
    シュートレインが凄く美味しそう!!
  2. Rui
    2011/12/27 13:39
    katorinさん。ちょっと遅くなったけどメリークリスマス!
    子どもは大きくなってだんだん巣立っていくんですよね。寂しいけどそうでなければ困るしねぇ。
    我が家でも息子がいない初めてのクリスマスは寂しかったぁ。今思い出しても涙出そう。家にいても長女は宴会優先。おかずは帰宅してからガサゴソ食べてました。(笑)

    素敵なプレゼントが沢山ですね。お友達も薔薇好きの方なんですね。先日、気になる薔薇を検索していたら、katorinさんのお友達でびっくりでした。
  3. 2011/12/28 10:59
    Ruiさんへ

    ビックリ!!!
    つながってますね~~~~
    今年、1年いろいろな人と 知り合えてとってもいい1年でした。
    来年も、何か新しいことをしようと妄想してます(^^)
    クリスマスは、寂しかったのですが、おかげで
    石鹸を作って、アロマで癒されてましたよ。
    この間、送っていただいたクッキーのレシピ教えてくださ~~~い!!!
    娘に大好評!!!!
  4. 2011/12/30 19:06
    今年はお世話になりました。ありがとうございました!
    今年の夏のズムスタは忘れません^^楽しかったですね~。
    石鹸も大事に使わせていただいてます♡
    来年も宜しくお願いいたします。
    よいお年をお迎え下さいませ。。☆
  5. いといと
    2012/01/04 22:11
    明けましておめでとうございます。
    おひさで~~す☆
    Ruiさんにご訪問頂いたのは私ですぅ!
    驚き~
    マダムジョセフシュワルツを検索して来られたそうです。
    かわいいバラだったんよ~~~
    今はもうないけど・・・・><;
    今年もよろしくお願い致します♥♥♥

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/113346