ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

素敵な薔薇たち!

テーマ:ブログ


  皆さんは、薔薇の夏の剪定は、終わりましたか?

  katorinは、あと少し残っています病気(女の子)

  剪定した つぼみを花瓶に挿しておくと

  

 ウイリアム  シェークスピア ~~~~

 

 アラン ティッチ マーシュ~~~

 薔薇の花びらを、マカデにアンナッツオイルに漬けこんで

 エキスをとじこめたオイルをつかって、薔薇のソープをグッド

 

 マカデミアンナッツオイルは、皮膚細胞の再生効果を持つ

 パルミトレイン酸が、豊富に含まれてますよ音符

 オプションにビタミンCが、豊富で、保湿力が高い

 ローズピップパウダーを、投入アップ

 

  はちみつソープと仲良く 熟成中zzz

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/09/15 19:15
    剪定した蕾がこんなにきれいに咲くんですね~。
    バラのエキスにローズヒップパウダー入りのソープ♡ ♡
    香りはほのかに感じられるのでしょうか?
    形もなにもかも素敵ですっ♡ ♡
  2. 2011/09/16 17:59
    いわさき屋さんへ、

    ローズヒップの、甘酸っぱい香りがしますよ(^^)

    それにしても、カープ!!!
    完全に、おいてきぼりになってますね。
    今週は、火曜日と木曜日に2回も通ったのに~~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/104394