ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

お祭りだあ~~~~

テーマ:ブログ

  広島は連夜、お祭り騒ぎですニコニコ(女の子)

  カープが、横浜に2日続けて

  大差で連勝ですチョキ

  

 今日は、ルーキーの福井君ビックリマーク

 前回、katorinが来たときは、ボロボロだったけどダウン

 きょうは、カープの黄金期のユニホーム着てがんばれ~~~

 

 コンコースには、縁日も出て、楽しそう音符

 選手お面は、リアルすぎて怖かったので、買わなかったけど

 丸が1番人気ハート2

 そんな、丸が今日は、大活躍アップアップアップ

 自己最多の6打点を挙げましたチョキ

 

 11対1で、大勝クラッカー2クラッカー2クラッカー2

 福井君も初完投チョキチョキチョキ

 horry garden のYさん姉妹といわさき屋さんと、風船も飛ばせて

 とっても、楽しい時間が過ごせましたニコニコ(女の子)

 また、行きましょうね~~~~

 きょうは、とっても蒸し暑かったのですが、

 乾燥の季節の準備も怠りませんグッド

 ベースになるのは、米油!

 ココアバターにミルクとはちみつ、

 潤い成分をたっぷり入れましたチョキ

 冬の季節に、ぴったりですパー

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/08/26 20:01
    katorinさんこんばんは~
    昨日は最高でした!ホント楽しかったです。ありがとうございました!
    これからも宜しくお願いいたします。
    Gの3連戦3連勝して欲しい!!
    あさっては勝ちですよ~^^
  2. 2011/08/27 00:04
    katorinさん!今日はお会いできてうれしかったです~!
    ありがとうございます(^^)
    あれから Yさんとヒートアップ!勝ちましたね~(^^V)
    ホクホク笑顔で家路につかれましたょ!
    これからも宜しくお願いします~(^^)
  3. 2011/08/27 12:56
    こんにちは~katorin様♪この度は大変お世話になりました!
    一昨日も昨日も見ごたえのある良い試合で…
    ほんとのりのりのお祭り騒ぎは今日も続いてほしいですねぇ♪
    今日の予想マエケンですよね!?ほんと楽しみですね!
    次回も是非ご一緒させて下さいませ♪
    どうぞ宜しくお願します~♪(Y)
  4. 2011/08/27 22:06
    いわさき屋さんへ

    ビックリされませんでしたか?
    また、ご一緒できればうれしいです(^^)
    きょうは、まえけんで、必勝だったのに残念です(泣)
  5. 2011/08/27 22:08
    nobiさんへ

    こんなに、カープファンの女性が多いなんてビックリです。
    初めてのズムスタはいかがでしたか???
  6. 2011/08/27 22:11
    hory gardenさんへ

    今日も、行こうか迷ったのですが、家でテレビ観戦しました。
    やっぱり、3連勝中の丸のユニホームを着て行かないといけなかったです(泣)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/102404