ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

緑のカーテンと豆乳ソープ

テーマ:ブログ


  今頃、緑のカーテン??

  と、いう声が聞こえてきそうですが病気(女の子)

 なんか?今年の宿根の朝顔の成長が遅くてエーン(女の子)

  なかなか、アップできませんでしたパニック(女の子)

  

  もっと、茂って欲しかったのですが~~~~

 

 お隣との境に、ジャスミンをチョキ

 去年、植えたのですが、今年やっと白い、かわいいお花が咲きましたラブラブ(女の子)

 

 ここの場所は、毎年きゅうりを収穫してます音符

 

 念願の豆乳石鹸を作っみました音符

 豆乳は、コラーゲンを合成し、潤いとハリのある肌に!

 はちみつ石鹸をコンフェにしてみましたよハート2

 そして、今朝は新聞のスポーツ欄を見るのが

 楽しみだったkatorinでしたニコニコ(女の子)

 くりけんがホームラン2本で、カープ快勝クラッカー2クラッカー2クラッカー2

 今日は、hory  garden  のYさんと カープ観戦です走る

 

 先日、買った まるのユニホームを着ていくのでアップ

 きょうは、まる ホームランをおねが~~~~いハート2

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2011/08/25 19:37
    えぇ~?Yさんと観戦ですかぁ?
    楽しそうですね~。
    豆乳ソープを豆乳スープと読んでしまった私でした。(汗)
  2. たくゆま
    2011/08/25 21:01
    まる、早々にタイムリー!!
    katorinのユニフォーム
    輝いていたのでは…!(^^)!
  3. 2011/08/26 07:57
    そうなんです!!!
    YさんとYさんの妹さんといわさき屋さんと、いつものメンバー!
    総勢14人で、まわりも引き込んでの お祭りさわぎでした(^^)
  4. 2011/08/26 07:59
    たくまゆさんへ

    昨日の丸は 二重丸◎!!!
    ユニホームを買った日は、ホームランを打ったし!
    私のユニホーム効果かしら~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/102309