そろそろかな♪

テーマ:ブログ
今日も仙台は梅雨っぽいお天気+むしむしの一日でしたぁ(汗!)

「おすごと」もお陰様のご充実様状態が続いており ありがたいことですが正直 時々息切れ状態に。。。。汗(男の子)

こんな時には気分転換で楽しいことを考えましょう!アップ

そろそろブローロ恒例のバーベキューでも企画しましょうかネ音符

去年の夏に盛り上がった時の画像をど~ぞ! 

左端に写ってるのがうちの「しゃちょう」と奥さんで~す♪

メーカーさんや代理店さんたちも来てくれましたよ☆(○野さん、知ってる人写ってるでしょ!)

ついでにtoledoさんのブログでお知り合いだと驚いた函館の恭子ちゃん家族が去年の秋に遊びに来てくれた時のバーベキュー&芋煮鍋の写真もどーぞ!!    

とっても賑やかで楽しいひと時♪

今年はいつにしましょうかね☆早く梅雨が明けますように晴れ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. すがっちです(^^)
    今年のバーベキュー写真、アップするのを楽しみにしておりまぁす!
  2. とすすろ、

    あ、いやっ、トシヒロです。



    ブローロさんの

    『おすごと』

    に影響されて、名前を

    間違えるところでした^^;




    バーベキュー、楽しそうですね!!


    野菜、足りなかったら言ってくださいね。


    うちの息子に持って行かせます!!


    でもなぁ~ 

    息子はまだ、小さいからママと一緒じゃないとなぁ
    ・・・・


    まてよ、 ママと息子だけだと少し気まずいかな。。



    そうか!! 私と嫁と息子で『野菜』を持って行けばいいんだ!!


    ねっ^^  





  3. 2009/07/09 20:53
    大勢でワイワイいいですね、とても楽しそう
    函館からのお客様も元気そうです
    5時間ぐらいかな函館~仙台
    仙台は函館・長野のちょうど中間点かな
    いつになるのか分からないけれど
    バーベキュー参加できたらいいのに。
  4. 2009/07/09 22:52
    夏はやっぱり賑やかにバーベキューですね!
    最高の気分転換になります。

    でも次の日はちょっと寂しくなりますよね(笑)
  5. 2009/07/10 08:02
    ㈱六光園 Staffさんへ
    すがっちさん、おはようございま~す!
    あははっ♪楽しみにしててくださいネ☆
    また、あつ~い夕べになると思いますが(笑)
  6. 2009/07/10 08:08
    グリーンケアスタッフさんへ
    「とすすろ」さん♪おはようございます!(笑)
    トシヒロさんも「おすごと病」に感染かなぁ(笑)
    お忙しそうですもんねぇ♪
    バーベキュー連絡しますので是非ご家族で来てくださ~い☆みんな子どもさんも連れて来るので是非!!
    あっ!野菜も大歓迎で~す♪
  7. 2009/07/10 08:14
    toledoさんへ
    おはようございます!
    恭子ちゃんたち写ってますでしょ♪
    そうです!中間の仙台だぁ!!是非いつか企画しましょう!!!
    何度も言っちゃいますがご縁が繋がって楽しくなりますねぇ♪
  8. 2009/07/10 08:22
    真鍋造園STAFFさんへ
    おはようございま~す♪
    バーベキュー楽しいですよね♪外で気の合う仲間とワイワイしながら食べて飲むのって格別です!
    確かに終わった後はお祭りの後のような感じですが
    ブローロはこの後も2,3次会へとなが~い夜の始まりなんですぅ(笑)
    次の日はお休みの日を設定するのでひたすら。。。。寝てると思います!(爆)
  9. Rui
    2009/07/10 12:47
    あのぉー

    業者さんじゃなくても入れて頂けるのでしょうか?
    主人の実家で採れた尾花沢スイカ持って。
  10. 2009/07/10 13:12
    Ruiさんへ
    あははっ!大丈夫ですよ~♪
    「おたっしゃクラブ」主宰なので大歓迎です!!
    Ruiさん、たしか「スウィーツ部」の部員でしたよね!?だったら、なお更OKです♪
    会費は尾花沢のスイカで充分すぎるかも(笑)
  11. シャナセナまま
    2009/07/10 14:57
    ブローロさん、こんにちは♪

    いつもコメントが皆さんより出遅れている
    シャナセナままです☆

    広~いスペースがあって良いですねぇ
    みなさんとっても楽しそう!!
    あたし、ブローロさんが社長さんかと思っていました
    (失礼しました)
    宮城でも芋煮されるんですかぁ~
    山形の郷土料理かと思ってました!!

    By シャナセナまま
  12. 2009/07/10 15:50
    こんにちは。
    バーベキュー良いですね~♪
    我が家も梅雨が明けたらバーベキュー開始です!!

  13. 2009/07/10 16:06
    シャナセナままさんへ
    は~い♪代表戸締り役のカガワでーす!(笑)
    宮城でも芋煮はやりま~す♪
    いずれ山形の新野さんと対決するやもしれませんが(笑)
    山形はご存知のとおり牛肉で醤油味ですよね。対して宮城はブタ肉で味噌味なんですぅ。(だ~れ?それはトン汁だって言ってるのは・笑)
  14. 2009/07/10 16:19
    マイマイさんへ
    出たり入ったりしててコメントの返信してたらマイマイ支部長と曽根ちゃん抜かしてますたぁ(汗)
    失礼いたしましたぁ♪
    支部長には特等席をご用意してお待ち申上げております!(笑)
  15. 2009/07/10 16:35
    曽根ちゃんさんへ
    ここからがスタートとなり後は終わりの無い世界へ!(爆)アジトの雰囲気少しは伝わりましたか?
    焼肉の匂いもしませんでしたぁ?あははっ!
  16. 2009/07/10 16:40
    riquesgardenさんへ
    まいどありがとうございます♪(笑)
    梅雨空みてるとよけいにBBQのことなど考えちゃいますね!
    梅雨が明けたらみんな一斉にBBQネタが掲載されて煙たくなるかも♪あははっ☆
  17. 2009/07/10 20:36
    〇川さん
    ゴメ~~~~~~ン!
    素直に 見逃してました~~~あっ!

    知ってる方が こっち見てるので ビックリ!
    はははっ!

    どう考えても  豚汁です! きっぱり!(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/20061