捨てブログっ!!

テーマ:捨てブログっ!!
どうも、あんず♪ですパー



今日の捨てブログは。。。
っていうか、

捨てブログとは?

自分的にブログ投稿したいっ!!って意欲ないけど、、、

今、月7回更新!を狙って。。。??病気(男の子)病気(男の子)病気(男の子)

ブログ書かなきゃいけないっ!って無理矢理ブログの事ですビックリマーク



プンプン(女の子)「前回の捨てブログとコンセプト変わってない??プンプン(女の子)クエッションマーク



こんなプレステ4の絶対いらなくない??って機能の
っていう話をネタにしてもねぇ〜??
PS4のいらない??


ふっとネタが思い付いて、あの時の写真使おうっ!!ビックリマーク

って思った時に、その写真がないっ病気(男の子)パニック(男の子)

そんな事ない??クエッションマーク






だから、もう、、、どうでもいいやっ!ビックリマーク


ところで、今年の流行語に絶対ノミネートされるよね〜!!??



アベノミクス  とかっ!!



なぁ〜んか、ちょっとかっこいいよね〜♪!!

カタカナだから??クエッションマーク





そう言えば、以前。。。どっかの現場で。。。

ふと、女子トイレに近づき。。。




ウッシッシっ!!ニコニコ(男の子)







なぁ〜にぃ〜っ!!!!!パニック(男の子)パニック(男の子)パニック(男の子)
痴漢には気をつけよう





そう言えば、結構昔だけど、ある飲み屋さんで。。。


写真撮ってもいいよっハート2ニコニコ(女の子)


って言われたので、撮った写真っ!!ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)
ウフフ





こんな顔して、撮ってたのっ!!デジカメ

またあんず♪です
「エヘ、ニコニコ(男の子)エヘ、、ニコニコ(男の子)えへへ。。。っアップニコニコ(男の子)







プンプン(女の子)「アンズノクズっ!!」ムカッムカッムカッ





あんず♪「なんだとーっ!」







かえる「自作自演ゲロ。。。」




もちろん、 アンズ ノクズ
ですよパー



靴でもいいのかなぁ?アンズノクツ
ポロボロになった靴

もう、ボロボロになった靴。



ニコニコ(女の子)「アンズノクソは??」


プンプン(男の子)「バカヤローっ!!、それはアケミにまかしとけっ!!」


プンプン(女の子)「アケミって誰よ???」


スマイル(男の子)「さぁ。。。」











以上パー捨てブログは自分なりにテーマもクソもないっビックリマーク

でも、なんとなく自由にブログ書くカテゴリに致しました。。。ペコペコアップニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2013/02/28 08:32
    捨てブロですか。
    ところで、どうして月7回にしたいんですか?
    縁起がいいとか??
    7回を続けてラッキー7にしたいとか?
    そうかぁ~。う○この巨匠に対抗してる?(笑)

    キャバのお姉さんのフェロモンがムンムン。
    なるほど~こういうことでお金を払っちゃう訳ですね。
    靴も素敵に履きこなされて本望でしょう。

    最近、嫁探しも捨ててる感がありますが・・・
    意味なくオモシロかったカモシカ。

    ところで来月も7回狙いですか?(笑)

    2013/02/28 23:39
    Rui☆さん・・・

    案外、捨てブロが本来の僕のブログの姿カモシカ。。。笑
    そうそう、なんかラッキー7で縁起が良さそうだからです♪
    前回、3ヶ月連続8回だったので、この際っ♪って感じです♪
    う◯こ師匠に対抗してる訳でもないカモシカ!??笑

    まぁキャバじゃあないんですが、、、まぁ、、、
    こういう事に。。。あれまぁ〜!!
    さすがですね〜♪♪そちらの方は、捨ててる感丸出しです!笑
    楽しければいいのカモシカぁ〜♪

    もちろん7回狙いですよっ♪
    スリー7にしないと意味ないですからぁ〜???

  2. 2013/02/28 10:28
    あはははははは~~~~っ
    朝から、瀬戸朝香ら? 大笑いさせてもらったよ~~!!!

    引き続きいて、庭ブロバラドルRuiさんにも笑わせてもらって、、
    笑わせてもらってる間は、庭ブロ続けよう~と思うナウ現在!
        ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆バンバン、
    嫁探し、捨ててる感って言われてるよ~!
    昨日までは、、「がんばれ~!」、、と言おうと思ったけど、、、。
    やっぱり、、難しいよ~~~~~~~!!!

    「富山に33の将来社長、独身男性、嫁さん募集中、いるんだけど、
    ブログ教えるから、見てみて~」とは言えず、、
    「ブログで似た人がいるみたいだけど、その人は全く関係ない人だから、とりあえず会ってみて~」、、、

    う○この方はまかしといていいから~~安心して~~!!!
    (って、どういうこと~??笑?)
    2013/02/28 23:46
    Akemin☆さん・・・

    朝から、瀬戸朝香っ!!
    それもいい使い方ですね〜♪頂きますっ!!笑

    そうそう、面白いと思う事も書かなきゃっ!!??
    楽しくなきゃ、まず続かないですからね〜!何でもっ♪
    言われちゃいますよね〜♪こんなブログ書くとっ!笑

    例えばの話ですが、昔は気に入った女性がいたら、、、
    「僕ブログ書いてるから見てっ!」って言ったカモシカですが。。。今は言わない。。。的な??笑
    将来、ビンボー社長!って言っといて下さい♪ww
    基本的に、ブログのキャラと現実の僕は違いますが??
    仲良くなった友達とか飲み会ではこんなキャラなので。。。

    う◯こ師匠、お任せしますっ!!?笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/146286

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧