どうでもいい事とどうでもよくない事とか

テーマ:あんまり伝わらない事
どうもっ!!パー


あんずリングセガサターン7世です!!ニコニコ(男の子)



明日で、じいちゃんが天国に行ってからちょうど1年かぁ。
4/13
1年って本当に早いですね。。。

本当、そう思います。。。


明日は親戚とか集まって、ご飯食べに行くんですが、、、

なぜ??僕だけ仕事??で仲間はずれです。。。病気(男の子)

でも心の中では、有り難う♪って気持ちで出かけたいですねっビックリマーク


ガチンコファイトクラブ??でしたっけ??
ラーメン道のお方も若くして亡くなられまして、、、本当に
ご冥福をお祈りいたします。ペコペコ


でも、やっぱり生きている人間は楽しく生きなきゃなっ!
って、やっぱ改めて思います。。。




ネタ??としては特にないんですが、、、

ちょっと前のTV番組(世界仰天ニュース)で、ダイエットで大変身!
って企画がよくやっているじゃないですかっ??


それで、面白いっ!ニコニコ(男の子)って思ったのが、、、

ダイエットを決意したのは、アニメキャラのおかげビックリマーク

ってお方がおりまして、、、見てました??目少し前。。。



ティエリア様がかっこいいぃ〜!!って!
TV番組

太ったまま、コスプレして大恥、、、そしてダイエット決意したってTV番組パソコン


ティエリア様ってっ!!ニコニコ(男の子)
TV番組


ティエリア様ってっ!!解らない人には?
僕も大好きなガンダム00のガンダムマイスターの一人で、、、

ティエリア・アーデ!!
ティエリア様

ティエリアですか??解るけどぉ〜!!

刹那をさしおいて??僕的には、、ロックオン事、ニールディランディとライルをさしおいて??


このTV番組でダイエットして変身した子がめっちゃ可愛かったですねっ!!ハート2

ダイエットに成功してからの、実の姿のインタビューがめっちゃかっこ良かったですねっ!!ビックリマーク

TV番組

しかし、、、

TV番組

「2次元にしか興味ないから」


ニコニコ(男の子)「めっちゃかっこいい〜!!」



わかりますっ!!僕には解りますっ!その気持ちっニコニコ(男の子)ビックリマークニコニコ(男の子)




スロットのまどかマギカのせいか、最近またまどかきゃーっ!??
あけみほむら

Akemi ほむら

もめっちゃいいし、やっぱし、、、


まどかたんっ!とかめっちゃ可愛いなぁ〜ハート2
まどかたん

この純粋なつぶらで大きな瞳とかっ!!

なんて可愛いんだろうっ!!ハート2

本当っ!!見てるだけで目幸せな気持ちになれますねっ!


「幸せ」


っていったいどういう事だろう?????



ローソン限定で飲料におまけでついていた、まどかたんのトランプっ!

全8種っ!全部集めないとトランプ出来ないじゃんっ!

4つしか集められずに、とっくの昔に終わりましたわ。。。
まどかトランプ

誰かくれっ!!ニコニコ(男の子)頼みの綱は、、、あの後輩か!??





ごほんっ!プンプン(男の子)


私、僕。。。あんず♪、、、34歳にして、、、そこそこ、、、スマイル(男の子)


2次元にしか興味ないからぁ〜!!!





果たして、、、僕の人生っ!!ビックリマーク


これから、、、




一体っ!!


どうなってしまうのかっ!!!?








プンプン(女の子)「どうにもならんけど、、、↑このセリフを、、最近車の中で練習していて、、、それを使いたいだけだろっ!!ビックリマークムカッ







あんず♪「ですけど、、、僕が言いたいのは、大切な事も曖昧な事もどうでもいい事も、、、全部大事な事だって事であ〜るっ!!?」




本当、あんまり伝わらない事!ってカテゴリーにぴったりじゃんっ!ウインク(男の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/04/13 13:54

    今日がお祖父様の命日で、法要の日なんですね、、、!
    ずーあんさん、主席できずに残念でしたね。

    って、、これを読んで、、((あじゃ~~~っ))

    私の母の命日は昨日だった!!!
    別に忘れてたわけじゃないんですよ。
    思い出さなかっただけです、、。
    11年にもなるけど、、、、しっかり覚えています。>_<

    ずーあんさん、なんちゃって喪主を務めてもう1年
    早いですね~。

    ホント、生きてることはすばらしいことですよね。

    2次元にしか興味ない人は、この女性のように
    2次元にしか興味ない人と一緒になるといいかも?

    でも、お互いに
    「あんたの住んでる世界には興味ない!」になるのかね~

    2次元には、あけみほむら、って子がいるんだね~!

    私は今流行ってる?未亡人あけみちゃんってのがぴったりだ~!
    2014/04/13 22:44
    Akemin☆さん・・・

    残念でした。でも、早めに帰って来たので久しぶりの親戚と会いました♪ちょっとしょんべん。。。笑

    忘れないべきだけど、と思う心と。忘れたい感情が何処かにあるのも確かですね。生きる!って本当に大切な事何ですね。。。カモネギ。。。!

    ありがとうございます♪
    1年ははやいです!で??Akさんは何歳になったんですか??笑
    僕はどっちかと言うと、ミスチル好きよりも2次元好きの人の方がいいです!何故か??話は超長くなるので、割愛っ!笑

    そう!魔法少女まどか☆マギカの超重要人物ですよ!感動をくれる。。。
    あけみ ほむら♪

    それは
    お笑いの日本エレキテル連合の「ダメよ〜ダメダメっ!」
    って言う可愛いロボットですねっ!
    「いいじゃぁ〜ないのぉ〜」
    っていうのは誰??
    樹になります!!爆笑♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/174239

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧