トラックの後ろ

テーマ:ブログ
どうも、あんず♪ですパー




僕は出来れば車を運転している時は


特に高速道路とかは







トラックの後ろを走りたい
トラックの画像




燃費の為








燃費の為








燃費の為












しかし、トラックに挟まれるのは嫌だ!パニック(男の子)







ぺっしゃんこになったら








困るから




困るから




困るから













そして、徒歩の移動の時は、、、




電信柱を探してる目
電信柱







何故か??



生身の人間に、万が一車が突っ込んで来たら

困るから






安全の為




安全の為




安全の為







電信柱を探してる目
電信柱






夏の味方!
初めて永谷園すげ〜なぁ〜!ニコニコ(男の子)

そうラーメンとそばラーメン♪

美味しい♪
そうラーメン、そばラーメン






つるつるシコシコ美味しいニコニコ(男の子)




つるつるシコシコ美味しいっ!ハート2




つるつるシコシコ美味しいっ!ニコニコ(男の子)








プンプン(女の子)「シコシコ強調すんなやっ!!ビックリマークムカッ









僕は弱い人間だ!人間なんてレンガで後頭部どつかれたら

あの世行き!オヨヨっ!病気(男の子)



鉄のかたまりがツッコンできたら困る!


あなた、頭おかしいんじゃないの?
と、本気で突っ込まれても困る!




鉄壁でありたいよね〜♪
鉄壁
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2014/07/11 09:21
    今回のお題は「心配性万歳」とか「自分の身を守るバイブル」でも良かったですね~。

    永谷園の麺を買ってみようかと一瞬思ったのですが、その後買う気が失せました。

    心は鉄壁でありたいもんです。ホント。
    2014/07/11 20:18
    Rui☆さん・・・

    なるほどっ!確かにっ!
    今回はタイトルめっちゃ適当でしたぁ〜!!笑
    んっ!案外僕の人生も適当だってぇ〜!!
    ってコラコラこらっっ!!

    そうラーメンめっちゃ美味しかったですよ〜♪
    そんな事言われて、ご購入されないと、、、
    永谷園さんからクレームくるじゃないっすかぁ〜!!笑

    ですよね、僕たちガラスの心ですもんね。。。笑

  2. 2014/07/11 12:36

    トラックの後ろって、信号が見えなくて、見通しも悪くて
    嫌じゃないですか~?

    電信柱のそばって、
    車がぶつかって、電信柱が倒れて、その下敷きになるかもネギ~

    私もこの「そうらーめん」先日買おうとして手にとったんですけどね、、
    やめました。
    ちょっと値段が高いんですよね。
    でも、、今度買ってみよう~~!

    私はRuiさんと違って、、不純なこと考えませんから~!
    (≧▽≦)
    2014/07/11 20:21
    Akemin☆さん・・・

    確かにそうですね!信号見えないのはちょっと危ないっ!
    って思いますけど、、、ただ、、、
    燃費の為っ!!な話っ!??笑

    電信柱は倒れませんよっ!倒れたとしても
    電力会社相手の方が、、、いろいろお金とれるっしょ??笑

    是非食べてみてみましょう〜♪
    ついている油がめっちゃいい味だしていると思うんですがぁ〜!!
    不純な事??なんか言いましたっけ??
    僕は純粋だから、そんな話わかんなぁ〜いっ!!笑

  3. Rui
    2014/07/11 21:17
    ちょいちょぃ!お姉さま!(笑)
    2014/07/11 21:35
    Rui☆さん・・・

    お姉様は、後だしジャンケン的なっ!
    ちょっと卑怯ですよねっ!!笑

  4. 2014/07/12 14:38
    私もAkeminさん同様、この麵類・気になりますっ!!(ななたそ~)
    でもお値段高いのですか~?明日は外に出れそうなので、ちょっとスーパー行ってこようっと!

    それにしても…Akeminさんとシ~マ~さんがご結婚してお子様までいらっしゃったなんて…びっくりすぎて…まさか私までいるんじゃないかと…ちょっとお兄ちゃん!!やめてよねっ!!にゃんにゃ~ん(怒)
    2014/07/12 19:18
    チームひろきん☆浅野さん・・・

    気になるでしょ〜!?笑
    是非食べて氷菓してみてくださいっ!!
    評価。。。おっと!間違えた。。。笑

    そうなんですよ〜!Akさんとシーマーさんがね〜!!w
    びっくりでしょ〜!!
    浅野さんがいる??はははっ!まさか!?まさか!??
    それは完全なる秘密です!ノーコメントですっ!
    とっくの昔にこのゲームはやってないですし。。。
    しかし、昔はドラクエに好きな人の名前つけてる人とか結構いて、友人のをみた時に、めっちゃ突っ込んでましたね〜!!そんな話より、、、

    そうめんなのかっ!ラーメンなのかっ!?
    の方が気になるでしょ〜!!
    是非、食べてみて下さいっ!!

    にゃ、にゃ〜んっ!??
    何故、僕の好きな言葉をご存知で??
    気になりますっ!笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/179264

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧