ありゃりゃ木くん

テーマ:アニメネタ☆
どうもっ!あんず♪ですビックリマーク



アニメネタ??です。。。


化物語が最近パチンコでも出ましたね〜♪1勝1敗です。。。病気(男の子)


その化物語のアニメを見て、このシリーズ沢山あるんだね〜!と知って。。。
物語シリーズ



ほぼ全部アニメを見ましたっ!目


色々本やドラマやアニメを見て、、、ツボにハマるっ!って事があると思う。
すべての事を知る事はできない。作品は沢山ある。
自分が見たいとか、なにかささいなきっかけで見てしまった。とか
それが運命であり、そこでツボにハマれば、それが運命なのだっ!ニコニコ(男の子)


物語シリーズはめっちゃツボにハマりましたっ!ニコニコ(男の子)


おかげで、好きなアニメランキング4位になりましたっ!!ニコニコ(男の子)


繰り返し書く。


1位・俺の妹がこんなに可愛い訳がない
2位・ガンダム00
3位・中二病でも恋がしたい


まどか
「私は一体何位なの?さんざんネタに使っているのに。。。」エーン(女の子)



主人公は10%吸血鬼の

阿良々木 暦(あららぎ こよみ)
あららぎ暦


タイトルのありゃりゃ木とは、前にフィギア画像を載せた
まよい
八九寺 真宵ちゃんが名前を噛む!という


あららぎ を ありゃりゃぎ!と噛むのです。。。
八九寺






うちの親父も、最近は言いませんが、、、

よく、仕事中にっ!「ありゃっ!」


って言ってました。。。
最近は甥のクソガキとクソ親父で火遊びなんぞしておりました。。。
火遊び


営業マンの立場からすると、、、プンプン(男の子)「おいっ!どうしたっ!??何か失敗したのか??」

って思わせますよね。。。病気(男の子)




みなさんも、「ありゃっ!」って言った事はあると思います。。。

大事な仕事や約束を、、、すっかり忘れていたっ!


うっかり、、、ついつい、、、忙しくて。。。



そんなこんなで大事な事を忘れている事、忘れてしまっていた事。。。病気(男の子)


人間生きていれば、、、1回や2回。。。。あると思いますっ!!ビックリマーク




僕は、、、結構人との約束とか、仕事の約束は絶対忘れません!ちゃんと予定表に書くしぃ〜!!



そんな僕が、、、34歳にして。。。ビックリマーク


つい先日、、、うっかりっ!


大事な事を忘れていた事を思い出しちゃいました。。。病気(男の子)パニック(男の子)病気(男の子)




あんず♪パニック(男の子)「ありゃっ!!」パニック(男の子)パニック(男の子)パニック(男の子)






あんず♪「ありゃっ!!僕っ!!結婚するの忘れてましたわっ!!!!」
パニック(男の子)病気(男の子)パニック(男の子)


ありゃりゃりゃりゃ。。。ダウン



プンプン(女の子)「それがギャグじゃないなら、うっかり八兵衛も真っ青だわっ!!ビックリマーク


かえる「アホ物語ゲロっ!」









そんなこんなで、、、やっぱり僕はツンデレが好きだなぁ〜!!

元祖僕が好きなツンデレちゃんっ!ガンダムでおなじみの。。。
ハマーン・カーン様っ!!
ハマーン・カーン


ついつい、ネットって結構色んな事書いてあるから、、、

ネットでのハマーン様の評価ってどうなんだろう??って思いまして。。。


ハマーン・カーン 評価!って検索したらっ!!


2ちゃんねるかなんかの掲示板で、、、あのっ!ハマーン様をっ!!


「ツンデレが過ぎて、婚期を逃したおばさんっ!」



って書いている人いたんですよっ!!プンプン(男の子)ムカッ


匿名希望の世界っ!めっちゃ怖いっ!!病気(男の子)




そして、この物語を知ってしまった以上、前も書いた
戦場ヶ原 ひたぎ
ひたぎ




いいなぁ〜!!ニコニコ(男の子)アニメではなく、、、

スロットの化物語の倍々チャンスのひたぎさんのセリフがめっちゃ!
グッときてます!!ラブラブ(男の子)

ここはあくまでスロットの話。。。病気(男の子)


「阿良々木くん・・・」

スロット




スロット


「まったく、どこ見ているのかしら。」


↑これっ!ニコニコ(男の子)


僕が今一番っ!!
女性に言われたい言葉っ!!!!
ニコニコ(男の子)




そんなこんなで。。。


ありゃりゃりゃぁ〜ららら〜♪パニック(男の子)


でも、楽しければいいんじゃないっ!!??ニコニコ(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2014/06/14 22:29
    ありゃりゃりゃぁ〜ららら〜♪
    うっかり結婚するのを忘れてたのね。
    しっかり~!

    いろんなとこ見すぎて分けわかんなくなってませんか~?
    しっかり~!笑
    2014/06/14 23:46
    Rui☆さん・・・

    ありゃりゃら〜♪って、そう思いたいでありますっ!!笑
    20代の頃は、そこそこアグレッシブでしたが、、、
    30過ぎると、、、意欲なくなるんですね〜♪笑

    今は、本当!いろんなとこ見過ぎて、訳が解らないっすっ!w
    RuiさんもC・ロナウドさんの、あっち、、、アッチッチー
    見てないですか??笑

    何はともあれっ!??
    明日はドログバさんとのコートジボワールとの初戦ですね〜♪

  2. 2014/06/17 11:27
    一番、忘れちゃいけないことかも。。よ(笑)^^
    2014/06/17 20:49
    りっちゃん☆さん・・・

    そうカモシカですね。。。
    しかしっ!一番忘れちゃいけないのは。。。
    情熱ですっ!!
    アレっ??僕に情熱が残っていたかなぁ!笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/177898

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧