勝利の笑みを 君と

テーマ:ブログ
勝利の笑みを君と

WOW

ウォオっ〜♪



WoW WOWぉ〜♪






サッカーボールサッカーボールサッカーボール





高い壁だろうとも♪

どんな相手(てき)であっても♪

奪いにいくんだゴールをぉ〜♪

ウカスカジー


日本っ!!




どうもっ!パーあんず♪ですニコニコ(男の子)


見ました??昨日のNHKのSONGS!

ウカスカジーが出演されてましたね〜♪
さすが、NHK!!サッカーの映像も上手い事、奇麗に作ってたね〜♪


まず、僕の感想っ!!

やっぱ桜井さんチョーかっちょいいっ!!ハート2ハート1ハート2
ウカスカジー





ってもうすぐワールドカップが始まりますね〜サッカーボール


僕も、かつては、、、超サッカーバカだったので、、、今は冷めちゃってますが。。。
どれくらいサッカー大好きだったかと言うと。。。

若い頃、サッカー関連の仕事したいなぁ〜!!ってイタリア語を勉強したぐらいです!!本

もちろんっ!!ものに出来ず。。。病気(男の子)病気(男の子)


でもやっぱサッカーワールドカップって、日本代表っビックリマークって言葉が一番熱くなれるような競技だと思います。


ワールドカップは超楽しみですね〜!!


さらに、今回はミスチルの桜井さんがウカスカジーで
サッカーに大きく関わっていますっ!!ニコニコ(男の子)

僕も、サッカー観戦。。。に関して、めっちゃ盛り上がってますっよっ!!




ウカスカジーさんの勝利の笑みを 君と♪
が流れてるキリンさん??のCMとかめっちゃいいですね〜♪


高い壁であろうともぉ〜♪
日本代表

↑これがそのCM画像かわかりませんが、、、
肩を組み合って、応援出来るってっ!!やっぱ素晴らしいじゃないですかっ!!


歌と一緒に盛り上がろうっヘッドフォン音符音符ヘッドフォン



頑張れっ!!ですねっ!!日本っ!!ニコニコ(男の子)










とか、言いつつ、、、本当の事を言います。。。病気(男の子)



サッカーバカだった頃、、、やっぱコートジボワールの

ドログバっ!!

ドログバ


チェルシーのイメージしかないですけど、、





日本の初戦の相手、、、コートジボワール。。。

の英雄っ!神っ!!ビックリマーク

のドログバさんは、、、もう36歳なのか〜!!



でもまだ現役で頑張っていたなんて、、、めっちゃ嬉しいっ!!ニコニコ(男の子)


そんなドログバさんが見れるっ!ワールドカップの日本戦でっ!!ニコニコ(男の子)


こんな嬉しい事はあるだろうか??クエッションマーク




もちろん、日本には勝ってもらいたいが。。。



ドログバさんが活躍するなら、、、負けても悔いないし。。的な立場です。。。ペコペコ



ドログバっ!!ご〜るっ!!
サッカーボール

ドログバ





ドログバっ!!ゴー〜〜〜るっ!!
サッカーボールサッカーボール
ドログバ





ドログバっ!!ハットトリック達成〜!!!

ご〜るぅ〜!!!!!!!!!!!!
サッカーボールサッカーボールサッカーボール

ドログバ




ドログバさん、、、めっちゃいい体してますよっハート2
ドログバさん

左:ドログバさん!!
右??誰でしたっけ?ロナウドさんでしたっけ??




ウカスカジーの勝利の笑みを 君と♪

を聞きながら、ワールドカップまで、、、

めっちゃ楽しみですね〜♪ニコニコ(男の子)





「まだ上に行けると!」そう信じているよ♪



高い壁だろうともっ♪


どんな相手(てき)であってもっ♪

飛び越え♪




勝利の笑みを〜〜♪君とぉ〜♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2014/06/09 20:51
    な~んか最後のロナウドの肉体を見たら記事の内容を忘れました。(笑)

    ど~やったらこ~なるのか。
    サッカーを普通にやってもこ~はならないですよね。

    記事のコメントないじゃん。すんまそん。
    2014/06/10 01:58
    Rui☆さん・・・

    ちょい、ちょい、ちょ~いっ!!
    クリスティアーノ・ロナウドさんじゃなくてぇ~!!
    ドログバさんの肉体に反応してチョーだいっ!!笑

    サッカーを楽しく拝見する一つの要素かなぁ~!!
    って思いましてぇ~♪
    頑張れっ!日本っ!!ですよ。。。♪

  2. 2014/06/13 14:53

    私は、Ruiさんと違って、若者にはついていけないので、
    ザッケロー二監督で、お願いします。
    、、って、、何?ここは何処?

    いよいよ始まりますね。日本ばんがれ~!
    2014/06/13 23:42
    Akemin☆さん・・・

    またまたぁ〜!!若い子好きでしょ〜??
    こんないい体している、かっちょいい外国人っ!!
    かっちょいいでしょ〜??笑
    その為の英語でしょ??笑
    しかし、まぁ、、、ザッケロー二さんも、ダンディでかっこいいですよね〜♪
    ついに開幕致しましたね〜♪
    日本人が選ぶ、好きなサッカー選手100人!の3位にカカーだった事に興奮しておりましたっ!

    いよいよっ!日本を応援致しましょう〜♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/177607

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧