俺はまだ負けてねぇ。。。つもりが負けてたw

テーマ:ブログ
どうもっ!あんず♪こと、一応まだ。。

あんずリングセガサターン7世ですっ!!ニコニコ(男の子)






そう、ただの趣味の話。。。


パチンコ&スロットの話でもしてやろうっ!!プンプン(男の子)

趣味なんだからいいじゃないっ!!


たまに、パチンコしている奴らって、無駄に電気代使いやがってクズだっ!!
っていう人がおられますが。。。僕はそうは思わない!!

だってパチンコしている人ってかなり沢山いるっしょっ!!ビックリマーク
こんなに沢山の人がゴミやクズだとは思わないっ!!
趣味はパチンコですっ!!ニコニコ(男の子)
って堂々と言っている方の方が僕は好きだなぁ!!


昔、書いたカモシカですが、職人さんとか結構やっておられたりするので、、、
本当、トークのネタとしても助かるんっすよ!
パチソコ&ソロットっ!!ってっ!!

やらない人にはまったく理解出来ない領域カモシカですけど、、、
そんなもんしょっ!!トナカイクエッションマーク




僕は昔ハマって、最近は大人なパチンコ&スロット人生だったはずだ。。。

最近、ちょっとだけハマったけど、、、もうしばらくやれない。。。



なので、記録として、
今年の収支でもまとめとくのっ!!



1月。。。やらず。。。


2月。。。
収支

2戦目にしてパチンコの北斗で11万勝ちを納め。。。
それしか勝っていない??病気(男の子)

だが+!!

3月。。。
収支


まどかたんのスロットで4万勝ち×2ニコニコ(男の子)
まどかたん


この頃は幸せだったなぁ〜!!ひらめいた

4月に入りそこそこ好調をキープっ!!ビックリマーク
収支表4月上旬


化物語で人生初めてのフリーズを引き。。。約16000分の1の確率!!
↓youtubeリンク。。。

化物語フリーズ

で、まどかたんスロットで58000円勝って。。。


この時は一番幸せだったなぁ!!ニコニコ(男の子)

そこから、まどかのフリーズみたいな!!って思ってっ!!
↓youtube♪こういうの見るだけで、超楽しいんだけぉ〜♪ニコニコ(男の子)

まどかフリーズ



そこからの収支、、、4月後半!??
今日5/2を含めて6連敗っ!!

あぁ〜!G.W前にいい旅行出来るかなぁ〜!!なんて勝負を挑んだ僕がバカだった??
収支表。今日現在
5/1じゃなくて5/2です。。。。


怒濤の6連敗っ!!

きゅいぃぃぃぃ〜んっ!!ニコニコ(男の子)飛んでおくお札

ー20,000円っ!!

ー25,000円っ!!

ー20,000円っ!!

ー40,000円っ!!

ー30,000円っ!!

ー31,000円っ!!







おかげ様で、今日現在。。。今年の収支は。。。


ー4,000円になりました。。。病気(男の子)病気(男の子)病気(男の子)病気(男の子)



G.Wに一人旅して楽しい旅行出来るかなぁ〜!!音符

なんて夢は。。。



クロスロード!??
クロスロード

崩れてくぅ〜♪

音もたてずにぃ〜♪


果たせぬままのぉ〜♪

ドリームぅ〜♪








はい、バカを公開するしかないでしょ??こうなったら??ニコニコ(男の子)


仕事してて、充実してると
色々楽しいけど、、、

まったく仕事もなく、やる事もなく、お金もなく??病気(男の子)


そうなっちゃうと、、、何もかもがやる気にならない!!病気(男の子)



うつ病モード発動っ!!ビックリマーク


プンプン(女の子)「ギャグですか??」

スマイル(男の子)「ギャグです。。。すんませんっ。。。」



僕には


地獄の4連休が待ち受けているっ!!




くっそぉ〜!!みなさんはっ!!!ムカッ


楽しいG.Wを過ごせよっ!!プンプン(男の子)ムカップンプン(男の子)







プンプン(女の子)「何、逆切れしてんの??」クエッションマーク



あんず♪ニコニコ(男の子)「ギャグギレっ!!」ビックリマーク
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/05/03 21:52

    我が家は昔からGWに休みとれないので、
    いつも静かに家で過ごして、それに慣れています。

    みんなが移動して大混雑、大渋滞の時に動かない方が
    賢明だと思いますよ~。

    パチンコに関しては、ちょっと、はらたつのりの過去がありますので
    割愛します。怒、笑、、、。

    ずーあんさんの場合、、ちゃんとまじめに遊んだ金額をメモッってるのが、、すごい!笑
    まじめに考えてみると、、
    パチンコ、キャバ、酒、タバコ、、
    、、どれかやめれると、、いいですね~~!

    2014/05/05 19:55
    Akemin☆さん・・・

    確かにぃ〜!GWはどこも人混みですもんね〜!!
    ただ、そういうのも、ちょっとは何処か楽しいような気がしないでもなかったり!?

    パチンコのはたらつのり??大負け??
    旦那さんが嘘ついてやってた??等々??
    まぁ、趣味程度が一番ですよっ♪って!?笑

    今年は特別に書いてました!調子良かったので。。。
    しかしこの結果です!悲
    どれか??全部関連してますからね〜!!
    でもどれかやめれたらいいっすね〜♪笑

  2. Rui
    2014/05/06 20:05
    セガサターンさん こんばんは。

    結局負けるようにできているのよね~。
    買ってばかりではパチン子さんもイヤ~ンて言うでしょ?!

    しかし、勝ち負けをメモする習慣には笑いました。
    変なところがマメなんですね。
    だったらどうして女性にはマメにできないんでしょう~?
    きっとそれが独身セガサターンの特徴なのよね。(笑)
    2014/05/06 23:43
    Rui☆さん・・・

    こんばんはっ!覚えてくれて??有り難うございます♪
    あんずリングセガサターン7世です!(笑

    ですね〜!結局負けるようになっているんですよ!!
    じゃないとあれだけ新台や電気代や建物や土地の回収をどうやって行なうんですかっ??って事ですよね?笑
    遊びでやりましょう♪

    です。変な所はマメですよ〜!!
    いやいやいやいやっ!彼女がいれば、超マメですよ!
    マメすぎて気持ち悪いといわれる程??笑

    ただ草食系は、気持ち悪いと思われるのが嫌で、自分からアタックしないんですよね〜!!
    あっ!僕は違いますよ!僕は今、必要としてないだけぇ〜♪
    カモシカぁ〜!!笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/175430

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧