宇奈月温泉

テーマ:軽い地元ネタ
どうもっ!!あんず♪です!パー

3連休ではございませんでしたが、昨日

またしても宇奈月温泉に行ってきました。。。

冬の土曜日の夜に花火やっているっていうやつ。。。

ちょうど、去年の3/3にブログ書いたやつですね。。。

冬の花火も乙だね〜♪2013.3.3のブログ



内容的には似たような感じなので、違った方面で。。。!?


来年、北陸新幹線が開通されると
都会から富山へ来やすくなるんですね!!
北陸新幹線

宇奈月温泉も今はそこそこ寂しいですが、新幹線開通でお客さんがたくさん
来てくれる事を願って頑張っているようです!
よく、ローカルTVでやってます。。。スマイル(男の子)


今回はちょっと早くついたので、そういえば宇奈月温泉街を歩いた事ないなぁ〜!
と思い、少し歩きました。。。走る

何回も行っているのに、密かに初めての足湯。。。笑
足湯

そこそこ足が赤くなり、足取りが軽くなりましたっ!ニコニコ(男の子)


サービスショットっ!!

足湯



プンプン(女の子)「汚ねぇ足はいらんよっ!!」



で歩く。。。走る
90周年?

土曜日なのに、人があんまりいない。。。病気(男の子)

前に、ローカルTVでやっていた500円でスイーツ3つ食べ歩き!
ってのやってましたので、それをやりました。。。

食べ歩き

僕は、2,000円の飲み歩き?
ほろ酔いはしごクーポンの方が良かったんですが。。。
のみ歩き


クーポンとマップを持ち歩いて。。。走る
食べ歩きクーポン

案外こじんまりとして、全部が近かったです!
町並み


一つ目は、スイカのミニソフトっ!ビックリマーク
スイカアイス


これは僕的には超美味かったです!ニコニコ(男の子)
しかし、甥とか、、、思ったより美味しくない!と言っておりました。。。

ちびっ子3人組で食うソフト。。。ひらめいた
ソフト食う子供達

左:もうすぐ中二。。。

中央:本当のちびっ子。。。

右:精神年齢中二。。。(内蔵年齢50)(笑)


あとは旅館で。。。
とうふプリンとスイートポテト
とうふプリン

とうふプリンは、思ったよりとうふでした。250円で売ってます
元、プリン王子としての評価は50点!!厳しーっ!!ニコニコ(男の子)

スイートポテト
スイートポテト

甘くないっ!!

って最近のスイーツはこう評価するの??
僕はもっと甘い方が好きだなぁ〜ひらめいた


ちい散歩的な?今は若大将!??

ローカル最高っ!!
ニコニコ(男の子)


旅館についてからは、、、ビールっ!ビール
宇奈月ビールとホタルイカのなんか。。。
美味い


あぁ〜最近はちょっと忙しかったし、こういう週末も
イカすっ!ってにごり酒。。。お酒
イカす


寝る前は、ドラゴンボール見ながら目

白エビのポテトチップスとビールビール
寝るとき




最後は花火見に行った時に見たカモシカ的なもので
カモシカ!?


お後がよろしいようで??トナカイ??クエッションマーク
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/03/23 22:38
    また、宇奈月!
    よく行ってますね~~!!!
    ギャグで、うなづいても、、こっちには見えませんよ~!

    来年、東京ー富山が2時間余り!
    日帰りも可能姉妹ですね~!

    ほろ酔いはしごクーポンってどんなの?
    ビール一杯以上一つの店で飲めない?

    姪ちゃんがどんどん大きくかわいくなるね~!
    あじゃ、甥ちゃん、ずーあんさんと同じ中二、、
    中二の話しで盛り上がれるじゃないですか~~!^^

    この前、ホタルイカの沖漬け(瓶入り)(富山産)(いただき物)
    食べました、、。おいしかったで~す。
    2014/03/24 18:31
    Akemin☆さん・・・

    いやぁ〜!結構行きますね〜♪
    毎回同じホテルなので、少し飽きて来た??笑
    今でも日帰りは可能姉妹ですよ〜!!
    ただ、余裕を持って日帰り出来ますねっ♪

    ほろ酔いはしごは、富山ならではのおつまみ1品とお酒1品??詳しくは解らないですけど、、、
    サービスしてくれますよ!多分っ!!

    前のブログ書いていた時、姪が生まれた写真載せてたんで、、、時が経つのは早いですね〜♪
    いい思い出でアリマス♪
    甥とは、
    中二の話で盛り上がりますよっ!!?笑

    ホタルイカの沖漬けは本当に最高〜♪ビールにも日本酒にも最高で〜す♪
    で、いつ宇奈月来るのデスか??笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/173028

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧